こんばんは~



もう9月に突入!早すぎる!
時の流れいつからこんな早くなった!




LINELIVEありがとうございました!
早いものですねぇ。あと2回となりました。
ラスト2回の放送は絶対見てくれよな!!


少しおバカな中江が見れるのもあと2回ということや。笑
根はおバカじゃないはずなんだけどね。


そして~、だん!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4869.JPG




昨日は復刻版定期ライブありがとうございました(^^)
浴衣着たよ~👘👘👘👘


今年もう着れないと思ってたから嬉しかったなん。
来てくれた皆様ありがと~☺️



復刻版定期ライブに久しぶりに来てくれた方や初めての方がたくさん来てくれて本当に嬉しいです。
毎月続いて行きますのでいろんな方に来ていただけるといいなぁ。お待ちしてます(^^)



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4887.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4848.JPG



友梨


Twitter

@Yuri_TGSJP


Instagram

yuri_tokyogirlsstyle