本日は山形県東根市の
ひがしね祭に出演してきました!


1年ぶり!2年連続!



去年、「また出演できたらいいな〜」と話していたことが実現するとは、、


ありがたい、、、




今年もジェニーちゃんと一緒にひがしね祭テーマソング「TANTOCLE」を歌ってきたよ!

そして今回は歌っただけではなく、ダンスバトルの審査員もやらせていただきました

「TANTOCLE」に合わせて各チーム踊ってくれていたのですが、同じ曲でもそれぞれの個性が出ていて、みていてとっても楽しい時間でした^_^


こうやって少しずつでも「TANTOCLE」が皆さんのもとに馴染んでいってることがとっても嬉しい^_^


私たちが歌っているときもたくさん手拍子をしてくださり、最高の思い出ができました^_^


来てくれた皆さん
ありがとうございました!



また来年も、、💫




((去年に引き続き、自分が昔通っていたスタジオでダンスを習い、ステージで踊っている子たちをみると、当時の自分を思い出します、、ダンスが心から大好きで毎日、毎日踊っていた頃、、今年もとっても良い刺激をもらいました、、^_^))


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4014.JPG




そして、嬉しいことに!

次の山形でのライブが決まってます!



9/17(日) 肉の祭典




うひゃー(>_<)嬉しすぎる、、、
これまた2年連続、、、、



地元でのライブはやはり嬉しいものです、、

山形の皆さんにもっと知ってもらいたいです、、

山形出身、庄司芽生、頑張ります、、!





んんんんんんんんーーーーー

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4033.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4036.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4034.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4038.JPG

ぱっっっっっ!!!!!!



-mei-





▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP


▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle