今日38℃とか笑える〜、嘘、笑えない^ - ^

え、冷静に考えて38℃ってなにごと、、!


もし今日何もない日だったら家に引きこもってる
ところだった!!!!よ!!多分!!?!

なんか日本が日本じゃないみたい〜

この暑さタイとかに似てる!!!

明日も暑いのかな!みんながんばろうね! 


今日はLINE LIVE見てくれた皆さん
ありがとうございました〜


あ、クイズ惜しすぎてモヤモヤする🔥


怖い話もしたりね、、!

夏だね〜


私の微動だっぷりは笑ったね、笑

怖い話大好すきだからTIF終わった日
実は録画してた怖いのを夜な夜な見てたんだ😏

kqfHOJwOwk.jpg




今日はお気に入りのライブ写真あげますネ


yxVo_iXmb4.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0468.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0341.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0465.JPG



いい写真ばかりだ〜


明日も定期ライブのリハ行ってくるね☺︎



山邊未夢