ねね、

TIF終わり暑かったからマネージャーさんが
かき氷を買ってきてくれたんだけどね
暑すぎて食べる前に溶けてた、、笑

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0467.JPG


氷どこ〜〜、?


あ、前髪変なのは気にしないで!!
ライブ終わりだから汗で、これもご愛嬌ってことで。笑




そして6日SIFのほうもありがとうございました!

15:00 とっても炎天下の中
皆さんと過ごせてたのしすぎました!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0341.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0340.JPG

↑女子流を探せ!みたいになってる、、笑



なんとMC中にたこ虹さんとの絡みもあったり、、☺︎


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0347.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0348.JPG



ライブ後にはももクロさんになってみんな揃ったよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0339.JPG


年末かなこちゃん以外には会えたんだけど
みんな揃えたのは久しぶりでした

川上さんにもあえた!!!



まだまだあげたい写真がありすぎてあげきれてない、

ブログにしかあげない写真たくさんから
これからも読んでね☺︎


いつもコメントもありがとうございます^ - ^


山邊未夢