TIF 2日目ありがとうございました!

まず今回3年ぶりに出演させていただいたこと
とても感謝の気持ちでいっぱいです

1日目はHOT STAGE
2日目はSMILE GARDEN
の2つのステージに立たせていただきました


前回最後に出させてもらったのが
2014年スマイルガーデンの大トリでした

なのでスマイルガーデンは私達にとっては
とても思い入れの深い場所でもあります


何よりも嬉しかったのが
3日目は炎天下、そしてみなさん疲れていたと思います
そして他のグループさんとも時間がかぶってました

なのに皆さんの貴重な時間を私達と一緒に
過ごすことに使ってくださって女子流を見てくれたこと
それが本当に本当に嬉しかったです



セットリストもメンバー、スタッフさん
みんなで悩みに悩んで決めたセットリスト

ライブって正解がないからこそ
決めてる時に色んな意見がでるし
その当日までやり終わるまでどうなるか分かりません


ただずっと応援してくれているAstalightには勿論
初めて私達を見た方、久しぶりに見てくれた方
こういう場がないと見ないって方も多いと思います
だからこそ全ての方に女子流を伝えたくて
私が今出来る最大限を出し切りました


メンバーだけではなくスタッフさんチーム女子流
みんながその気持ちです

でもそれは3年ぶりだからとかではなくいつだって
その気持ちで挑んでいます


私達がこうしてTIFのステージに再び立たせて貰ったのも
女子流のスタッフの皆様、TIFのスタッフの皆様の
支えがあったからステージで歌って踊ることができました



女子流の全ての曲が音楽を届ける私達にとっては
どの曲もキラキラしていて全てであり誇りです

これからも大好きな音楽を7年やり続けた音楽を
変わらずに伝えていきます。


年月が経っても女子流が常に持ち続けてる
根本的な部分は何も変わっていません


だから今回を機に女子流聴いてみようかな
また女子流聴いてみよう、ライブに足を運んでみよう

って私たちのパフォーマンスを見て
思ってもらえてたら嬉しいです


TIF2日間ほんとうにありがとうございました!


そして何度もしつこいなと思われるかもしれませんが
最高で幸せな景色と時間をありがとうございました


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0389.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0388.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0390.JPG

q5sQHuuyDN.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0391.JPG



山邊未夢