月別アーカイブ / 2017年10月



ついに!!!!

遂に!

千葉で単独ライブができたぞお✌︎


7年間活動を続けてきてイベントで千葉に
来たことはほんとうに沢山あったんだけど
実は単独ライブをしたことはなくて7年間かけて
やっと初の単独ライブができました^ - ^


ふぁ〜、嬉しすぎるよ!!!!


やっぱ地元でライブが出来るのはとても嬉しいです


本日足元が悪い中足を運んでくれた皆様
ほんとうにありがとうございました!

雨で寒い中本当に嬉しいです


まず1部では地元ネタで なのはな体操踊ったり
途中私が千葉ネタで熱く語ったり。笑

でも本当に千葉はもっと注目されるべきだよ!

東京の陰に隠れちゃってるけど

ディズニーランドがあるのは本当は千葉だし
オランダ屋も東京ドイツ村もマザー牧場もあるし
海がとても綺麗でだから魚が美味しいし
ピーナッツもびわもにんじんも牛乳も美味しいし
チーバ君かわいいし

千葉はもっと注目されるべきだと思うんだ!笑


千葉を広めよう!!


そして2部も楽しかったー

楽しすぎて私の辛口トーク最高潮でした✌︎

トークに関しては最近のライブの中で1番我を出せた!
、、気がしますぅ


今日は色々冴え渡ってしまった🐰


みんなに褒められたからいっぱい写真も撮ったよ


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4810.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4814.JPG


徐々にだしていきます^^

今回のツアーでの衣装の写真が溜まってるよ

はよ、みんなも見たいよね!
楽しみにしていてね


今回千葉でライブが出来て本当に本当に
嬉しかったです

千葉は他にもライブ会場いっぱいあって
いつかホールや幕張メッセで出来るようがんばろう

地元でしかもこんな大きいところで単独で
できるってとっても嬉しいことだからほんとやりたい!


いつかね、みんなでいこうね


山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle



こんばんは~


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6286.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6284.JPG



ツアー柏公演ありがとうございました😊
台風も近づいてて雨の中本当に来てくれてありがとう。
気をつけて帰ってね~(。-_-。)後帰ったらお風呂につかってね♨︎
早い!もう六ヶ所回ったんだ!!早すぎるよ、ねぇ!!



でも早いって感じるってことは楽しいし、それだけ最高の空間を味わえてるからだなぁて思います。
このツアーで色んな方と出会えてると思うし、いつも女子流を応援してくれてる方もすごく支えてくれてライブを一緒に作ろうっておもってくれてる気持ちがとても伝わってくるので嬉しいんです。




明日は埼玉公演‼︎
台風になんか負けない!頑張るよ!



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6320.JPG




友梨





この間はリハの合間にQpuさんにメンテナンスにいってきました(^^)



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5863.JPG



お顔のコリがすっきり取れました‼︎いつもありがとうございます😊



Twitter

@Yuri_TGSJP

Instagram

yuri_tokyogirlsstyle

今日も一日
ありがとうございました✨

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7069.JPG

東京女子流は、
「ライブの秋」を楽しんでます♪


復刻版!定期ライブに
初のナカGフェス
今日は、コスギフェスタ!


「最近女子流 気になってて
来てみました!」だったり、
見に来てくださるファンの皆さんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨


昨日のナカGフェスでは、
いろんな刺激をもらい
憧れる存在になりたいと強く思いました。


コスギフェスタも雨の中
ありがとうございます☺️

今週は、雨が続いて気分がどんよりしがちですが

明日から、
千葉と埼玉にてツアーがあります!

女子流のツアーで
気持ちを晴れに☀️しましょう♪♪


来週発売のminiアルバムの
イベント情報も徐々に解禁されています!

詳しくは、女子流のホームページご覧ください!



先日、Qpuに行って 来たよぉ〜😎


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7022.JPG



気持ちよくて、寝てしまいそうだった、、、
ありがとうございました💓



ひとみ😉








↑このページのトップへ