本日も早起き飛行機爆睡でした

しかも朝荷物まとめてたらキャリーケースの上の蓋の
部分がバーンって閉じて親指だけ挟まった>_<

朝から災難。笑


あ、でも大丈夫なのでご心配なく〜


昨日は札幌ありがとうございました


札幌でライブは3、2年ぶりでした


来てくれたみなさんありがとうございました!


しかもZepp札幌に立つの久しぶりすぎて


最後は3rd TOURがZepp札幌だったのでその時以来

色んな思い出が蘇ったな〜

最初Bad Flower始まりだったとか
ディレクターさんと発声練習しながら廊下走ったとか

今は4人になってチームも全体的に新しくなって
1から積み上げていくつもりで頑張ってるので
またZepp札幌に立てるよう頑張るね〜

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4347.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4346.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4344.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4345.JPG



それとHMVツアー初日札幌ありがとう!

ギリギリに時間が発表されましたが
来てくれたみなさんありがとうございます( ;  ; )


今回は私たちがHMVに回って行ったところに
パネルが設置されます

そのパネル撮ってをInstagram、Twitterで
#オトキメHMVツアー と呟いてもらうと
抽選でサイン入りパネルがもらえちゃいます


そして運良くメンバーがいるタイミングで来ていただき
アルバムを予約された方には握手会があります〜


次は明日はメンバーが各地飛びます


私は岡山、高知担当です✌︎
1日で2県まわるよ〜

岡山は女子流として初上陸です

高知もなかなか久しぶりです

是非遊びに来てください🙏

Rd5nRg60RL.jpg



そして打ち上げで一瞬わーすたちゃん達とご飯
食べたんだけどわーすたちゃんかわええね。癒し。


同じ事務所で自分たちより新しいグループさんが
出てきても年上の方とかがいるので
いつも先輩って思っちゃうんだけど

わーすたちゃんはみんな年下で
いつも女子流さん〜ってきてくれて
初めて後輩が出来たみたいでとっても可愛いです☺︎


昨日ななせちゃんが楽屋に来てくれたよ😸

ありがとう!!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4403.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4404.JPG



そのあと私達は別でご飯を食べにいったんだけど
スタッフさんがオススメしてくれた果実倶楽部へ


もうこれ堪らん。美味でした


鹿のお肉食べたり

他にも食べたけどそこは飛ばして

デザートが個性的で美味でした


写真はインスタから失礼します

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4340.PNG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4341.PNG



時間がずれてしまってますが内容がいっぱいなので
今日のことはまた明日かきますね!

山邊未夢

Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle