こんばんは

東京に戻ってきました庄司です

元気です、元気いっぱいです

体調を心配してくれた方がたくさんいました、優しいね〜( ; ; )ご飯もりもり食べてますし安心してくださいな、心配ありがとね


8SEeYYpt0X.jpg


なんだかあっという間に過ぎていった4日間でした

あれ、タイムスリップした?ってくらい時の流れが早かったな〜




まずは土曜日 in 北海道!

いろいろなグループの方がいる中、トリでパフォーマンスさせていただきました

久しぶりにZepp 札幌のステージ。
あぁ、またこのステージに女子流で帰ってきたいな〜って。

アスタライトのみんなも、ほかの出演者のファンの皆様もありがとうございました!

UKjAJd5kpj.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8148.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8149.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8150.JPG



日曜日 in 大阪!
ここもまた懐かしい会場、、

未夢、
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8263.JPG
ひとみ、
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8264.JPG
友梨、
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8265.JPG
芽生、
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8266.JPG
東京女子流、
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8267.JPG
ふぁいとーーーーーー!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8268.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8269.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8270.JPG
ってね。



大阪、年末に帰ります
必ず、最高に楽しくて、最高に熱いライブを届けるので来てください!!!




月曜日 in 九州!

オトキメHMVツアーがスタート!

土曜日には北海道のHMV札幌ステラプレイスさんに全員で行ってきました!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8155.JPG

庄司1人で行ったのは、、

HMV&BOOKS  HAKATAさん!
3m2Fkhbxuv.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8282.JPG
(作詞家の川之上さんが差し入れを持って駆けつけてくださいました;_;お気持ちがとっても嬉しかったですし、差し入れとっても美味しかったです!ありがとうございました!)


HMVイオンモール福津さん!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8297.JPG
(店長さんが昔から女子流が好きと言ってくださり、ベストアルバムなども飾って待っててくださいました;_;嬉しい、、しかも、アルバムを予約してくださいました、、ありがとうございました!!!)


HMVイオンモール直方さん!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8306.JPG
(なかなか本人が来てくれることがないから、、と庄司の訪問をとっても喜んでくださいました;_;ありがたや、、次は4人で!と約束したのでまた行けるように頑張ります!)


HMVパークプレイス大分さん!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8314.JPG
(施設内にイベントスペースがあるので是非!という言葉をいただきました;_;いつか必ず!)



火曜日 in 福岡!

FM福岡のラジオに生出演させていただきましたー!

2aBJn4DfCV.jpg

ガチャガチャから出てきたお題がまさかの恋愛トークで、いろいろ妄想してしまい3人で盛り上がってしまったり、、とっても楽しくてあっという間の時間でしたー!

新曲「雨と雫」もオンエアさせていただきました

(今度どこかでミニアルバムの解説というか、そういうものをやりたいな、と今さっき思いつきました。インスタライブとかがいいかな、、?)

また出演出来るように頑張りますー!


という感じで、、北から南まで駆けまわった4日間だったのでした

各場所に駆けつけてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!

とっても心強かったです。



土曜日からの数日間でこんなにいろいろなところに行ったのは多分初めてで、HMVツアーは1人ということもあり不安な気持ちもありましたが、行く場所、行く場所、待っていてくれた人がいて、、、

それが本当に、本当に、嬉しかったです


なかなかライブで行くことが出来てないなか、それでもずっと女子流を応援してくれてて、待っててくれて、行くと喜んでくれて、そんなみんながいることを自分の目で知ることができて良かったです、初めましての人も来てくれてました

そして、来てくれたみんなだけじゃなく、今回は平日だから難しいけど頑張って!ってメッセージをくれたり、行けない分情報を拡散して誰か1人でも多くの人が来てくれるように、って動いてくれた人もいて、、

そんな温かいみんなに支えられていて、、感謝の気持ちでいっぱいです、、ありがとう


ただ、、やっぱり悔しいなぁ〜、、

もっといろいろな場所でライブができるようになりたいし、もっとたくさんの人に見に来てもらえるようになりたいし、、


女子流にはやっぱりみんなが必要です


これからも不器用だけど東京女子流というグループでの活動が大好きすぎる4人についてきてください

よろしくお願いします
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8258.JPG



さて、明日は復刻版!定期ライブ。

当日券あるので、お仕事終わり、学校終わり、そのまま家に帰らず渋谷に寄ってくださいな

久々なオリジナル曲。楽しみすぎるな〜(^ν^)

来てくれる皆さん、一緒に楽しんでいこうね〜!!!


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8209.JPG
-mei-




▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP
▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle