ひっとだよ~







東京女子流!


昨日  一昨日とライブでしたが見にきてくださった皆さん!
ありがとうございました!!

ライムベリーさん主催の
韻果MATSURI!

ライブをしてていつもと違ったノリ方盛り上がり方だと感じましたが、
フリーな感じで煽って盛り上がる!
最高に楽しかったです!


女子流を初めて見た方も一緒に盛り上がってくれてありがとうございました!!



ライムベリーさん!Creepy Nutsさん!
ありがとうございました!





そして、昨日はクレヨンしんちゃんの地元!

春日部へ!!!


イオンモール春日部は女子流初!!

フリーライブ一階から3階まで沢山の方が立ち止まってみてくださいました!

ありがとうございました!!

やっぱりフリーライブ楽しいねっ♪

沢山の方に女子流の音楽を聴いてもらえるし、私もパフォーマンスをしててやりがいを感じます!

どうやったら遠くの方に気持ちを伝えられるのか、私はフリーライブでこんな事を考えながらパフォーマンスしてますっ!


少しでも、女子流の楽曲を通していろんな感情を発信、伝えていけたらいいなぁと思ってます!!






6月25日は、ピオニウォーク東松山にてフリーライブです♪

みなさん是非お待ちしてます!!

                     ひとみ( ´ ▽ ` )ノ