男性が結婚したくなくなる女の法則

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0549.JPG

💣お金の使い方に干渉してくる💣

「また無駄使いしたの❓」
「てか、似てるの持ってるじゃん❗️」
「結婚資金貯めよ❗️ホラ毎月◯万渡して」
「給料あげるため転職しな❓」 
「結婚したらお小遣い制ね〜☝️」

女性は
「彼のためを思って」 
「彼を出世させるあげ◯んになりたくて」
口を出しますが、

男性はこれをされると

「オカンっぽい…」
「結婚する前からこんなにうるさくて…
結婚したらどうなっちゃうの😱🥶🤮」

と追いかける気持ちがなくなります😓



🔴基本的な男心🔴

結婚とは男性にとって、
自由とサヨナラする感覚なのです。

女性が好きな人に
気遣ってもらえるのを求めるように、

男性はひとりの時間や
自由が大好きなのですよ。


このことを
責めないで理解してあげて、
うまく逆手にとっていかないと
結婚してもうまくいきません💦


結婚後もガチガチに
管理されそうだと
察してしまうと、

「まだ結婚はいいや…」

と先延ばしにするものなのです💧


🔴対処法🔴

まずは、
①信頼できない男性とは
付き合わないこと✋(おクズ様)

②その上でお互いに信頼できる人と、
結婚しようと考えること(ど本命)


そしたら、
お金のことは自由にさせましょう✨


男性は(ど本命に)
自由にさせてもらえると、
感謝します。

そして、
もっと幸せにしてあげたいなぁと
思う余裕が湧きます💡


自分の頭で収お金の使い方を
【自然と】考えるようになるのです✨✨



これを一言でいうと、
ど本命とだけ付き合って、
彼を信頼して、
管理するのをやめましょ❗️


ということなのです😊



貴女は彼の大好きな人で
あり続けたいのではないの?

口やかましい管理職になって、
疎まられたいの?

大好きな人であり続けたら、
ちゃんと大切にされますよ✨✨


管理しようとする女性に、
男性は色気やロマンを感じないので
要注意です😅




◤◢◤ ◢◤◢◤◢◤◢
神崎メリの著書
◤◢◤ ◢◤◢◤◢◤◢


メス力と自己肯定感を高めるヒロイン手帳
女のあざとさで、大好きな人のど本命になれ‼️

男心の基礎を学びたいならコレ‼️