月別アーカイブ / 2021年03月


神崎メリです。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0139.JPG
 
「はぁ…いい加減幸せになりたい…」

ネガティブモードに
突入しているとき、

SNSをチラリと覗けば、

「婚約しました💍✨」
「◯◯彼にプレゼントされました!」
「我が家に天使が来てくれました」


「おめでとう✨」

のキモチの中にチラッと

「いいなぁ… なんで?私は?😢」

こんな悲しみの感情も…。


SNSが悪い方向に
感情を動かしてしまうことも
ぶっちゃけ、アルヨネー😭


でも、
今回のcharmmyさんのコラムは

貴女が自信をつける方向での
SNSの活用法、

SNSをポジティブな感じて
お伝えしています‼️

(SNS大作戦の中でもたっくさん
SNSやLINEで男心を掴む
トラップwの仕掛け方
お伝えしていますよー㊙️)


モヤモヤしてる
自分が進化してる気がしない
(むしろ退化のヨカンしかない😇)

こんな貴女に
コラム読んで欲しいです✨


charmmy [チャーミー]|女性の悩みにこたえるメディア
charmmy(チャーミー)は女性が抱える恋愛・仕事・家庭の悩みに対して、占い師や恋愛のプロが解決のヒントをお届けします。
fortune.line.me

神崎メリ

神崎メリです。


スニーカーや
フラットシューズの時は、
質感に女性らしさを
取り入れたい❤️

このマーメイドスカート、
グロッシーな質感で
しっとりとした
女っぽさがあります♫

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0040.HEIC

しかも
シルエット美人間違い無し!
2,000円なり‼️
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0136.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0043.HEIC

キレイめから
カジュアルまでどんどん
着回してくださいね❤️


❤️メス力ポイント❤️

☑︎スニーカーと同系色に
まとめるのが
キレイ魅せの秘訣

☑︎パーカーなんかとも
相性よしですよ!


連載アイテムはここから❤️


オススメ新作情報

明日の朝11:59まで
送料無料シリーズ

岡部あゆみさんの
新作ニットがでたよー❤️

このニットシリーズ、
生地もいいから、
本当にオススメ!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0128.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0129.JPG



こちらは去年めちゃくちゃ
愛用してたタンクトップ‼️

タンクトップなのに絶妙なラインのおかげで、
着痩せします‼️

ブラ紐見えないボートネックが神✨
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0134.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0135.JPG



いつもチェックしてくださって、
ありがとうございます✨✨


神崎メリ



神崎メリです。

尽くし体質の貴女へ

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0114.JPG


はじめは尽くしたくて、
尽くしていたはずなのに…

「彼氏が◯◯に協力してくれません😭」
「結婚式のこと決めなきゃなのに😭」
「2人のこと全部私が仕切ってて疲れてきた😭」

貴女の善意は「は?当たり前だよね?君がやっといて」
にいつしかすり替わってしまう。。
 

男性は自分ごとだと感じるか、
「この子をサポートしたい」と感じたとき、
または褒められたときしか
やる気を出さない素直さがあります。

これを踏まえると、

女性が面倒ごとや雑用をすべて
背負うんじゃなく「頼る」こと。
そして「感謝し続けること」

実際自分で動かない限り、
男性は自分ごとだとは思ってくれません。

これらを続けて「サポートしたい女性であり続けること」(庇護欲)が重要になってきます。


これをカップル時代に徹底しておくことが、
結婚後の関係に、
おおきくおおーーきく関わってきます。

家事、育児、親戚付き合い、
しいてはお金を稼ぐことまで、
「はいっ任せた‼️」と女性に丸投げするか?

「ん?それって◯◯だよな… ちょっと俺も考える」
「◯◯でどう?」「俺もやるよ、いや、当然でしょw」
と自分ごとで考えてくれるか…。

その姿勢がある限り、
女性は男性へ好意を
持ち続けることができるんですよ。
(そんなの当たり前と思わせず感謝する前提)

どんなに大好きでたまらなくて、
涙が溢れるほど愛おしい男性でも、

結婚後「俺?知らね!そっちで決めて!」
を貫かれてしまうと、
愛は憎しみに変わります。

だから、いまこのブログを読んでくださっている貴女。

勇気を出して
尽くすのをやめてください。

甲斐甲斐しくお世話し、
彼の顔色をチラチラ伺う。

今はいいです。
母性愛と不安が貴女をそうさせるのですよね。

でもその先に待っているのは、
無関心or俺様な夫

しかも男性は、尽くされ、お世話され続けると
今度は自分の手で幸せにできる女を
探しにいくんです…(😭)

「こんなはずじゃなかった」
と毎晩枕びっしょりに濡らす貴女。

尽くすことは
2人の愛情を冷ましてしまう。


尽くさなくても貴女には価値がある。
貴女の笑顔や激励にはエネルギーがある。

そう信じて欲しいのです。

いま笑顔を選択する事が
将来の笑顔を作る。


それだって充分大変やん。
正直さ、
物理的に尽くす方が実はお手軽なんだよ。

自分の心をケアして、
笑顔になれる自分を保つって、
精神力いるんだよなぁ。

メンタルケアする方が難儀ですもの。
それだけで一大事でしょう?
だから尽くす時間なんて作らなくていいの。

笑顔ってさ、
生き方そのものなの。
『道』なんだよ。

彼ウケする服もヘアメも、
媚びなんて安っちい物じゃない、
女性の道着ですから(押忍)

そりゃたまにはしんどいわけよ。
私たちは道を極めてるからね。

インストールレベルで
修得するまでは
ヘトヘトになるものなんだよね。



だけどどうしても笑顔になれない時は無理しない。

そういう時、彼の胸で甘えていい。

日頃笑顔だからこそ、
「守りたい」と思われるのです。

笑顔ってだけで、充分尽くしてるよ。
貴女はめちゃくちゃ頑張ってる。

なんの笑顔にもなれないような
おクズ様は、分かってるよね?

🗑オイトクゾ


冗談まじりですが、

尽くし体質の優しい貴女、
もう貧乏くじ引くのはやめよ!

当たりくじを自分が変わることで
引いてやろうぜ🎯




●神崎メリの本●

SNS大作戦(新刊です❤️)
大好きな彼のハートを撃ち抜く! 恋愛&婚活SNS大作戦 | 神崎 メリ |本 | 通販 | Amazon
Amazonで神崎 メリの大好きな彼のハートを撃ち抜く! 恋愛&婚活SNS大作戦。アマゾンならポイント還元本が多数。神崎 メリ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また大好きな彼のハートを撃ち抜く! 恋愛&婚活SNS大作戦もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
www.amazon.co.jp

男のトリセツ(男心が分からない貴女へ)
Amazon.co.jp: 「本能」を知れば、もう振り回されない!恋愛&婚活以前の 男のトリセツ eBook : 神崎メリ: 本
Amazon.co.jp: 「本能」を知れば、もう振り回されない!恋愛&婚活以前の 男のトリセツ eBook : 神崎メリ: 本
www.amazon.co.jp

秘密のメス力LESSON(電撃婚したい貴女へ)

↑このページのトップへ