月別アーカイブ / 2019年04月



神崎メリです。

20歳くらい年下の男性たちと
おはなしする機会があったので、

恋愛のことを、聞いてみたのですが…


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6365.JPG

「草食系…?
興味ない女の人には
ふつうに冷たいですね😅💦
ちゃんといきますよ興味あればw」

と言われました💦

興味ある人には、
みな積極的だそう。(大学生)


無駄にチャラチャラする
男性が減り、

男性側が本命〜ど本命しか
相手にしないのだろうな😓
(景気が関係してるかも…)

ある若い男性も
まったく同じことを言ってた。

「本気で好きならちゃんと
真っ直ぐに伝えますね」
とね。

私のところに
たくさん若い女性からも
相談が寄せられるけど、
お付き合いした後の悩みの内容に
アラサー・アラフォーとも
そんなに差はないです。

草食系だから口説かれないのではなく、
こちらに興味ないのかもw


 

❤️コメントの承認には時差があります。 ⚠️現在新規のお悩み相談中止してます。 
♠️コメントはぜんぶ読んでます♡ 



神崎メリ








神崎メリです!

私たち女性の
理想のオトコ像について
390人
にリサーチしました🙌

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6350.JPG

☑︎みんなの理想のオトコ像💓
☑︎出逢う方法💓

👆マイナビさんに
記事書きましたよ😊

理想のオトコに
巡り逢いたい人こそ

【自分の理想を整理するために】
チェックしてみてね✨

あるあるの連続なハズw


❤️コメントの承認には時差があります。 ⚠️現在新規のお悩み相談中止してます。 
♠️コメントはぜんぶ読んでます♡ 



神崎メリ


神崎メリです。

昨日の記事は、「既婚メス力」です。
彼氏彼女の関係の方は
参考にしないでくださいね😊 

冷たい対応をしてくる彼氏に、 
褒めたりしたところで、 

「このまんまの俺様にべた惚れなんだね」
とますますつけあがらせるだけなのよね。



男性にとって「彼女」と「妻」は
想像以上に違うもの



結婚まで決意した、妻には
「尽くしスイッチ」が
インストールされてます✨

それを呼び醒すのが
「褒める・立てる」。


彼女の立ち位置の場合、

🔞目的だったり、
ヒマつぶし目的もまぎれこんでいて、

「尽くすスイッチ」がそもそもインストールされてないケースが多々💦


恋愛中のメス力とは
引くことで

・追ってくるか? (愛の復活)
・遊び目的のままか?
・あちらから断捨離されるか?

ふるいにかける段階
なのです。 

その上で日頃から大切にしてくれる、ど本命
感謝のキモチを込めて
褒めるなのよ。


だから彼氏にひどい対応されたりしたら、褒めることより 
距離をおくことを
考えなきゃダメなんです。 


彼が(理不尽に)
不機嫌になったらご機嫌伺いせずに
さっさと解散して👋
しばらく連絡しないとかね。


そういうナメた対応したら、
去っちゃう女なんだって 
言葉じゃなく行動で
示さなきゃいけないの😅


人によっては、
逆ギレしてきたりするのですが、
逆ギレに振り回されちゃいけないの。


引いたり、
ご機嫌伺いをしないと決意する。

それをするのが怖いのは、
彼が去っちゃうんじゃないかな?って
恐怖があるからだと思う。


その怖さに打ち勝たないと、
本当の意味で大切にされる女には
なれないんだよね。


なんだかんだいって、
ナメた対応を許さない女を男はリスペクトするのよね。
(既婚にもいえることだけどね!)



彼氏の顔色を伺ってナメられてしまう
恋愛から卒業してほしい。 

そして貴方を大切にしない
おクズ様とは離れる強さを
身につけてほしい。 
(ほとんどの女性がここでつまずいて悩んでる‼️)


こんな扱いではなく、
幸せになるために
産まれてきた。 

そのキモチを忘れずに!!!!



貴女を泣かす男は
貴女にふさわしくないよ‼️

神崎メリが勝手に
そのおクズ様お焚き上げしたいわw

人生山あり谷あり。

いま、谷にいるなら、
山がくるって信じよう!

貴女の一年後がスカッ
と快晴であることを祈ってます🙏


令和直前、緊急会合しませう😇
神崎メリ初講師のイベント、
もうすぐ締め切りですぞ!!
/お一人様大歓迎\



❤️コメントの承認には時差があります。 ⚠️現在新規のお悩み相談中止してます。
 ♠️コメントはぜんぶ読んでます♡ 



神崎メリ

↑このページのトップへ