月別アーカイブ / 2018年03月



皆様ご心配おかけしました🙏
もう、復活です!
2人目じゃないよ〜😅

コメ返したい方もいるのだけど、
しばしお待ちください🙏


バタバタしてるので、
サクッとご相談の返信します❗️

神崎メリの返信、辛口ですが、
よろしくお願いします。


私と結婚する気ある?
ってなぜ彼に聞けないのか?

9itk5Mcfai.jpg
EK107rw_hL.jpg

いろちゃん

「この先二人の関係がどうなるか
わからないもんね〜」
 
「なんでそんなこと言うの?
俺は結婚考えてるよ!!!」

そんな言葉が欲しくて、
ついあまのじゃくなことを
言ってしまう女心。

わかるよ。
わかる方も多いでしょ?

だけど、男性は言葉通りにしか受けとらないから意味無しよw


いろちゃんは、
同棲がしたいのですか?
結婚がしたいのですか?

同棲はじめて
最初の一ヶ月は、
ウキウキするかもしれない。

でもね、予言します。

すぐに
「いつプロポーズされるわけ?」ってイライラして、
二人の仲悪くなりますよ😭

しかも、いろちゃん若干あまのじゃく体質だから、思ってもない憎まれ口叩いて

(めんどくさい子。結婚はちょっと…)

って彼の気持ちが萎えさせちゃうわよ💔

私も同じような部分あるから、
わかるのよw


いいですか?

追われるオンナはビビリません。

メス力高めに押し付けがましくなく、
確認したい?

違うでしょう?
ハッキリ聞いて嫌われたらヤダなと、
ビビってるのでしょう??


結婚の意思確認。
オンナの人生で大切なコトよ❗️
ビビっちゃダメ❗️

彼に嫌われずに選ばれたい?
何を言ってるの?
貴女が見極める立場なのよ(喝)


「ホントに一緒に住みたいよ。
●●はいい男だし、信頼してる。
でも私も30になるし、
ただの同棲はする
つもりはないんだ😊❗️
私と結婚する気、ある❓」

ど正面から、堂々と聞くの。
 
彼が自分に惚れてると確信があれば、
なんてことない言葉なんです。



する気ある?ない?
ないならサヨナラね😊
ズルズル同棲して時間ムダにするオンナじゃないのよ?結婚する気ないなら、他当たってね😊

選ぶのは、わ!た!し!な!の❤️


このドンっとしたメンタリティが、
世の女性には足りないのです。

そして、そのドンとしたメンタリティに


男性は魅力感じるんですよーー!
価値を感じるんですよーー!


「逃しちゃいけないデカイ魚かも?」

って思うんですよーーー!


ハッキリ言ってこの質問で、

男性が、女性との将来を
どう考えてるか
すべて分かります。

だからこそ、
怖くて聞けないキモチも分かるよ。
でも、だからこそ逃げずに聞いて欲しい。
 悩んでモヤモヤして、

遠回しに確認しようとしたり、
あまのじゃく発言したり、
「男性 結婚 意思 ある」
「男性 本命 彼女 見極め」
とかネットで検索したり、
占いにすがったり…

その時間こそがムダなんじゃぁ〜〜〜‼️
目の前に答えあるやろが〜〜〜‼️



いろちゃんの彼は、
貴女のことが好きだし、
結婚したいと考えてると思う。

とりあえず同棲してー
何年か様子みてー
いつか結婚しようかな?😊

いつかね(漠然)


悪気はないのよ。
ほとんどの男性が結婚に対して
腰が重いものだからね。

そんな男性特有の思考回路に、
イライラして爆発して、
関係こじれさせる女性の多いことよ。

いろちゃん!
貴女は惚れらてるの。
自信持って‼️
ドンとせい‼️(喝!喝!)




まとめ

世の中の多くの女性が、
余計なことは言うのに、
肝心なことほどビビって聞けません。

逆だからね、逆!

余計なことは言わないでいい!
肝心なことこそ、

笑顔かつど直球で
聞きましょう‼️


それで逃げるような男にすがってどうにか結婚にこぎつけたところで、

地獄の結婚生活が待ってます❤️
毎朝毎晩毎秒
結婚に後悔し続けて
隣の芝生の青さに歯ぎしりして生きるだけです😇




神崎メリへのご相談はこちら



体調不良で
本日はブログを
お休みさせていただきます。

よろしくお願いします。

神崎メリ



神崎メリです!
栃木県の那須へ行ってきました!

栃木の土地をむふのは、はじめてよ♡

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9550.JPG
 泊まったのは、

ここが子連れ旅にどんぴしゃで、
ホントに大当たりでした🎯👏

まず、
館内に恐竜がいっぱいいるんだなw

動いてます↓↓↓
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9400.JPG
男の子がむらがってたw



そして選んだ理由ナンバーワン❗️

年中無休の巨大温水プールと、それを囲むたくさんの浴槽‼️
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9532.JPGポロリ注意にて、
水着も露出控えめにw


この広さは是非、
動画で確認して欲しい👀
(私も映りこんでますが…w)
真ん中の温水プールで泳いで、
周りの浴槽でしっかりあたたまれる!(もちろん温泉)

ゴミゴミしてなくて、
贅沢にプールも浴槽も使えました♡

もちろん、男女別の大浴場もあるわよ。
お風呂用のベビーチェアとかも完備。


生まれついての
オフロスキーな娘も笑顔炸裂!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9530.JPG

テンション爆上がりの巻w
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9529.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9528.JPG

360度窓だから、開放感あり。
これがなかなかキモチよかった。
椅子で寝てるお父さん多数w


食事にせよ、
ほぼ子供連れだから、
ガヤガヤしてても、
お互い様な雰囲気。

それがまぁラクw

キッズルームもあったしw
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9551.JPG

あとやっぱり宿泊は和室だわ!
シティホテルに泊まる機会が
去年なんどかあったのだけど、

ベッドは目が離せなくてホントに不便だし、どうしても靴で部屋歩いてるヒト
いるんじゃないかって気になっちゃう💧

今の家も、和室をなにもおかずに
まるまる子供部屋にしてて、
便利なのよね〜。
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9560.JPG
かぶり方間違えてるしw

子連れになると、
求めるニーズが変わるのね。

かゆいところに手が届くって
ほんっとにありがたい‼️

ブランヴェール那須は、
池袋とさいたま新都心からバス一本❗️
東京駅から新幹線で小1時間❗️

あっという間に到着しますよ👏
また絶対いきたい❗️


✳︎

私は家族旅行ってしたこと無いのよね。
ここにお越しのみなさまなら、
ご存知だと思うのだけど、
いろいろと複雑な家庭環境で育ちましてw

子供を持ってみて、
「あ、なるほど。
これしてもらったことないな」
って気がつくことたくさんあるw

だからといって、私はもうオトナ。
自分で葛藤を乗りこえて、
包みこんできたから、
恨みがましいキモチになんてならない。

母が私に愛情あったのは、
自分で1番わかってるからね。


これからは私が親として、
娘にすることを選択していく順番。

だからと言って、
「自分がして欲しかったからすること」
を、
「貴女は恵まれてるのよ!」
と愛情の押し付けに、
ならないようにしなきゃよね。

愛を与えるというのは、
したいからしているのだと、
忘れないように。

「お母さんは貴女のためを思って!」

と、重荷を背負わせないように。

愛させてくれてありがとう
gVEe0XMm78.jpg



神崎メリ

↑このページのトップへ