こんばんみ!

TOKYO NADESHIKO MERIです💋


アサコさん、アプリインストールして
初コメントありがとうございます!
大先輩のご意見参考にさせていただきます♡


本日のご相談
 

男の本音は距離を置いた時に出る!


下ネタだと思ったナデジョ様、
はずれじゃwwww
スケシコよのうw(意味不明)
 
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8263.PNG

a.m.kさん

初コメントありがとうございます!
アプリインストールも
ありがとうございます💋💋💋

ちょっぴり厳しめですm(_ _)m


多分彼は慣れが出てきて、
甘えてるんだと思うんだけど
その甘え方全然いらないよねw

相手への甘えの気持ちで
「老けた」「太った」
とか萎える事言うタイプだなぁw

それはダメって教えてあげないと、
本当に治らないよw

私も女性にナチュラルに
失礼な事言う男性がいて、
バシッと言って止めさせたw

「そういう事言ってると、
他の女の子にも嫌われるよ?
前カノにフラれたのも
それが原因じゃん?」ってw

(Sキャラ以外真似しないで下さいw)



基本的に言葉で伝えても
聞(効)かない男性が
多いと思うのね。
 

そういう時はさっくりと、
距離を置く。

男性へはこれが一番効く。


「結婚して!」
って付き合い長い彼に訴えるより
諦めて縁切りするつもりで、
すっぱり音信不通にしたら 
慌ててプロポーズしてきた。
なんてのとおんなじですよ。

(まぁ往々にして女性は冷め切ってて時すでに🍣なんだけどねぇw)



例えばその手のLINEが来た瞬間、
もうLINE閉じる。


メス力根性入れて、
1日以上は未読スルー。



何度かしたら、

「あれ?!
これ言ったら
マジでヤバイ?」

ってなると思うよ。


そして、
半年もいい感じのLINEしてて、


正式に
「付き合いたい」
っていうのは無いのかしら?


そっちの方が気になるよ!


私ならなんだけどね、
LINE友みたいな謎関係
イライラしてきちゃうw


だって他に取られたく無いなら、
出会って3日でも告ってくるのが
男性って生き物よー💋 

(いきなりプロポーズまで
かっ飛ばす男もいるwどちらにしろ
しっかり見極めてね。)


一回連絡すっぱり
引いてみたら?

すっぱり引いて、
相手に考えてもらうの。

男性に「逃げられる!」
と危機感感じてもらって、

どういう反応してくるかだよね。

「やっぱり付き合いたい!
逃したく無い!!!」

と彼が思うなら、
正式に付き合う事になると思う。


逆に、追ってこないという事は、
そこまで好きでも大切でも
無かったって厳しい現実。

逆ギレされたら、
舐められてるという厳しい現実。


↑ヘコヘコ謝って下手に
出る子いるけどやめましょう!!
あなたは大切にされるに値する
女性です。安売りしない事。
いいとこ、
セフ○紛いの彼女がいいとこ止まり。
適齢期になったらバッサリ捨てられて、どっかの女とあっさり入籍します。

全世界が許しても私が許しません!
こんなのはw
親がなくMERIも泣く!
あなたの心もなく!


大脱線。



しねしね甘えんぼLINEw
をきっかけにどっちにしろ
連絡しばらく放置したらどうだろう?


好きな人とのLINE。

ドキドキしたり、
舞い上がったり、癒されたり、、

気持ちは分かるよ。


女性って恋愛すると
「距離を置く」
事に恐怖を感じる生き物だもしさ。



でもね、
TOKYO NADESHIKO MERI
この考えは変わりません。


恋愛するなら、
真っ直ぐに
ど本命で
愛されてナンボ💋


優先順位は、何ですか?



女の人生。

時間とプライドを大切にネ💋



まとめ

男の本音は距離を置いた時
バッチリ出る。

たとえ厳しい現実でも
逃げずに直視すべし!!!




TOKYO NADESHIKOの
カラコンはこちらから!


LOVE AND FREE
MERI