先週はあくのぐんだんBD発売イベントでした!

来てくださったみなさまありがとうございましたー!!∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6480.JPG
ソフマップにてグラビアポーズ!www

2日間に渡り、ゲーマーズさんソフマップさんありがとうございました♪

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6448.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6449.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6450.JPG
ポストカード、たくさんお渡ししました!

みんなといっぱい喋れて楽しかったなぁー!♡

トークコーナーもありいろんな話をしましたよ♪

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6451.JPG

あくのぐんだんBD本当に嬉しい!!!

こうして形になって

いつまでもいつまでも残って欲しいな。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6447.JPG

今度は大阪でも発売イベントがあります!

みなさまぜひ遊びに来てくださいね!!♡∩(^ω^)∩



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6458.PNG

ららマジのアプリ、

いまこんな機能があるの!!

こないだ出先で試してみたよ♪⊂(^ω^)⊃

お気に入りのかなえちゃんで!

街で撮るとほんとゲームみたいだね♪

みんなもぜひ遊んでみてね♡∩(^ω^)∩


あ!

明日からは上海です!!!

上海のみなさまよろしくおねがいします!





love⊂(^ω^)⊃そらまる