土曜日は、

徳井青空のガチャガチャした話、

初のイベントを行いました〜∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5721.JPG

ガチャガチャのお話をしたり、

ザリガニワークスさんと企画を考えたり!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5723.JPG

とってもクリエイティブな内容で

すごく楽しかったです!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5720.JPG

会場の東京カルチャーカルチャーさん

ご飯がとってもおいしくって!!!

みんなも食べたり飲みながらイベントに参加してくれました♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5745.JPG

お昼に私たちもいただきましたよ〜∩(^ω^)∩

美味しかった!!!

そして私が考案した

ははは歯!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5724.JPG
なんと商品化決定です!!!

すごい嬉しい!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5725.JPG

可愛い⊂(^ω^)⊃♡

発売が楽しみです♪⊂(^ω^)⊃♪

来てくれたみなさまありがとうございました♡


そして日曜日はきららフェスタ!!!

4年目なんだって!!

私は3回目かな?

ごちうさで参加しましたよー!♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5736.JPG

きらら作品は本当に可愛いくて癒されるものが多くて

もー大好きなんです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5735.JPG
今回はチマメで出演♪

楽しかったーー!!♡

チマメはほんと楽しくていつも笑いがたえないwww

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5733.JPG
コーナーでは、

ごちうさチームに茅野さんが加わって対決!

夜の部では優勝してご褒美をゲットしました!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5742.JPG
すごい豪華なクッキー!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5740.JPG
可愛すぎる⊂(^ω^)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5744.JPG

きららフェスタ本当にありがとうございました♡

来年もまた参加したい!!

ふわふわきらきらの世界に私もまぜてもらってることが

本当に嬉しくって楽しくって!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5738.JPG
うらら迷路帳から

しかちゃんも来てたよ〜♡

久しぶりに会えた♡

嬉しい1日でした!∩(^ω^)∩

ごちうさの劇場上映が

11月11日にスタートします!!

うーーーーーー

楽しみすぎる!!!!!!!!!

これからもごちうさ応援よろしくお願いします∩(^ω^)∩♡


love⊂(^ω^)⊃そらまる