月別アーカイブ / 2017年07月

TCGの大会で仙台に行ってきましたー!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6038.JPG
ごちうさのタイトルカップに出場しました!

チマメ隊のデッキを使ったよー!♡

なかなかうまくまわったとおもうんだけど、

相手も強くて残念ながら敗北ー!⊂(´・へ・`)⊃

でも久々のカードとっても楽しかったです!∩(^ω^)∩

みころん、さえちゃんと一緒に参加したよー!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6039.JPG
トークステージなんかもあって

とっても盛り上がりました♪

心なしか来てくれたみんなが

夏休みの顔をしてたよ!!!!www

だからなんか私もすごくウキウキしちゃった♡

マスカレードカレーウキウキだね⊂(^ω^)⊃♪

来てくれたみなさまありがとうございました♡

終わったら、みころんおすすめの

盛岡冷麺やまなかや

っていう焼肉屋さんにみんなで行ったよ!

冷麺めちゃくちゃ美味しかった!!!!

帰りにさえちゃんとずんだシェイクも飲んだよ♪

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6040.JPG
仙台満喫しました∩(^ω^)∩




そして当日は、

にこちゃんのお誕生日でした!!!!

μ'sタイトルカップがあったら絶対出たかったな♡

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6035.JPG
わたしもお祝いイラストをかいてみたよ!

ONE PIECE20周年の日でもあったので

ルフィにこにー!w

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6033.JPG
コミケ2日目に参戦するという

私の双子の妹、

千両箱空丸先生もイラストを描いてくれたよ!

ブレザーズハットだね⊂(^ω^)⊃




今夜は!!!

あくのぐんだん生放送が帰ってくる!!!!

21時からLINELIVEにて生放送!!

是非見てねーーー!!!∩(^ω^)∩♡

love⊂(^ω^)⊃そらまる

週末はミルキィのCD発売記念イベントでした〜!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6009.JPG

みころんとお渡し会をしたよー!

来てくれたみなさまありがとうございました♡

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6006.JPG
みころんプロデュースのジャンプ徳井!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6007.JPG
みもりんプロデュースのコッペパン徳井!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6008.JPG
橘田さんプロデュースの橘田さんと徳井!

いや橘田さんめっちゃ写ってるんだけどwww

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6010.JPG
普通の徳井!

いろんな種類の写真をお渡ししたよー!

たくさんお話もできました♪

楽しかった〜∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6021.JPG
1日目はゲーマーズさんにて!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6004.JPG
お昼は秋葉原のカレー⊂(^ω^)⊃

bQDJheDYUG.jpg
2日目は大阪!

アニメイトさんにて⊂(^ω^)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6018.JPG
お昼は

ねぎ焼き、お好み焼き、たこ焼き、焼売www

ねぎ焼き食べたかったから嬉しい〜∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6023.PNG
帰りの新幹線では大阪に乾杯!w

暑かったからビールがうまい…⊂(^ω^)⊃

みころんもチューハイで1本付き合ってくれました♪感謝♡

大人の出張だ⊂(^ω^⊂)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6019.JPG
あ!こんなものをもらいました!

スクフェスアーケード通信⊂(^ω^)⊃

μ'sの情報がたくさんだ!♡

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6014.JPG
にこちゃんバースデーイベントがあるみたい!!

これは必見だね⊂(^ω^)⊃
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6016.JPG
みんなももらった方がいいよ(⊃^ω^)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6002.JPG
そして先日、

みーたつのニコ生にゲストでお邪魔したよ♪

番組1周年記念だって!

本当におめでとう♡

やっぱりみーたつは楽しくてほんと元気になるw∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5977.JPG
そうそう!

ひなろじのトライアルデッキが発売したよー!

かなさんとのラジオもリニューアルしてます!(⊃^ω^)⊃

ぜひチェックしてね♡



なんか、

最近ほんとに、

めっちゃ暑いから、

みんなちゃんと水分とってね⊂(´・へ・`)⊃

喉乾いたなぁーって思った時にはもう遅いらしいよ!

10分に1口、必ず水分をとろうね(⊃^ω^)⊃



love⊂(^ω^)⊃そらまる

ラジオ「まぁるくなぁれ!」にてお知らせしましたが、

徳井青空の双子の妹が

夏のコミックマーケット92に参戦決定です!

名前は千両箱空丸先生です。

初参加ですが、どうぞ応援よろしくお願いします∩(^ω^)∩

2日目の土曜日、

8月12日
東A-15にて!

どうやら彼女Twitterをはじめたようなので

詳しくはそちらをチェック!


姉としてとても楽しみです!!!w

応援よろしくお願いします∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5815.JPG

love⊂(^ω^)⊃そらまる

↑このページのトップへ