月別アーカイブ / 2017年05月

先日ミルキィのリリイべで

サイエンスホールこと科学技術館に行ってきました♪

科学技術館といえば、

シン・ゴジラでヤシオリ作戦が決行されたところですね!

科学技術館スタッフさんの粋なはからいで

撮影場所である屋上に上がらせていただきましたよ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5558.JPG
おおーー!!!

素晴らしい…!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5549.JPG
科学技術館映った時すごく嬉しかったな

なんか母校が映画に出ているようなそんな気持ちw

屋上に上がる際、

わざわざスマホからシン・ゴジラBGMを流して

我々の気持ちを盛り上げてくれました!!!

本当にありがとうございました!!!!!⊂(´;へ;`)⊃

しかも控え室には

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5565.JPG
ゴ、ゴエモンに私の名前が書いてあるwww

「たぶん徳井さんしかやらないから(笑)」

とのこと…!

嬉しい∩(^ω^)∩♡

ボトルキープみたいな感じで

今度メモリーパックキープさせてくださいねって話しましたw

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5559.JPG
ミルキィリリイべでは

ライブ映像を振り返ったりしましたよ♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5560.JPG
来てくれたみなさまありがとうございました♡

今度はシングルのリリイべもあるので

そちらもよろしくお願いします∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5561.JPG
徳井パネルのポーズのせいで

みころんとおててつなげなかった⊂(´・へ・`)⊃

衣装をステージに展示して写真撮影できたんだってー!

みんなうまくとれたかな??(⊃^ω^)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5557.JPG
この美術部には問題がある!

第8巻!

先日いみぎ先生からいただきましたよ〜!

サイン入りです!!!!!!!

ありがとうございます!!!!⊂(´;へ;`)⊃



そして土曜日深夜は

ラジオ「画のないアニメ館」でした!

たくさんの投稿、ツイート

本当に本当にありがとうございました!!!!

リスナーさんの力が大切な番組なので

みなさんが一緒に盛り上げてくださって

本当に嬉しいです!!!!

やっぱり今回もめちゃめちゃ楽しかったwww

ぜひ来月もよろしくお願いします∩(^ω^)∩

レギュラーメンバーとして

もっともっとたくさんの方に参加してもらえるように

がんばらねーば!!(⊃^ω^)⊃♡




そして!

プライズ「そらまるのマーク」がリリースされました!!!

みなさまゲットしてくれましたか??

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4832.JPG

大きいやつは6月に登場予定です♪

お楽しみに⊂(^ω^⊂)

ゲットしたらぜひ報告してくださいね♪



love⊂(^ω^)⊃そらまる

明日はいよいよ月末の土曜日!

ラジオ 画のないアニメ館の日です!

画のないアニメ館 NHK FM

リスナーのみなさんの投稿を、人気声優たちが即興で形にしていく! https://t.co/aeEDkxYiCs

↑↑メール大歓迎です!お待ちしています♪

そして今回も豪華なゲスト様が発表されております♪

お楽しみに⊂(^ω^⊂)♡


さて、

先日お友達と鎌倉に遊びに行ってきましたよ♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5531.JPG

やはり山はスピリチュアルですわ⊂(^ω^)⊃

たくさんパワァをもらいましたの。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5528.JPG

トンネルを抜けるとそこは、、、

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5530.JPG

徳井さんですの!!

お友達のカメラがちゃんとしたやつだったので

綺麗にとってもらいましたの!♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5527.JPG

お花ですの!(⊃^ω^)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5510.JPG

メルヘンですのよ、、、!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5512.JPG

バラの香りに包まれるわたくし、、、

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5516.JPG
いろんなバラがあるんですのね、、、!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5517.JPG

バラバラでも薔薇ですわ、、、!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5513.JPG

黄色もあるのですね、、、!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5520.JPG

ファンタジーですわ、、、!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5544.PNG
山の中にお店があるんですの!

スピリチュアルですわね!(⊃^ω^)⊃

あとは古民家カフェに行きましたわよ。

「こ、ここが古民家カフェ、、、!」

などとかっぺ丸出しな発言をしてしまいましたわwww

おほほwww



明日はミルキィのリリイべ!

からの画のないアニメ館!

よろしくお願いします〜∩(^ω^)∩♪


love⊂(^ω^)⊃そらまる


土曜日はAKIBA’S TRIPのイベント!

AKIBA’S FESTIVALでしたー!!

アニメ曲を担当したアーティストが大集合でしたよー!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5506.JPG

ミルキィホームズも歌わせていただきましたよ♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5504.JPG

3曲だったので髪の毛をおろしてみたw

どうかな?⊂(^ω^)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5507.JPG

ライブのラストには

みんなでサトームセンのCMソングを合唱!

さらに富士サファリパークの歌も大合唱!

すごく面白かったです♡

来てくれたみなさまありがとうございました⊂(^ω^)⊃

AKIBA’S TRIPに参加出来て嬉しかったです!(⊃^ω^)⊃

ありがとうございました!!!!!∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5533.JPG
串田アキラさんと♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5540.JPG
イヤホンズちゃんと♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5536.JPG
みみめめMIMIさんと♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5539.JPG
A応Pちゃんと♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5537.JPG
i☆Risちゃんと♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5542.JPG
ミルキィホームズさん(⊃^ω^)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5541.JPG
みゆたん⊂(^ω^)⊃♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5534.JPG
ミルキィホームズさん(⊃^ω^)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5535.JPG
ミルキィホームズさん(⊃^ω^)⊃

この日のケータリングご飯、めっちゃめちゃめちゃ美味しかったわ…

豪華な給食みたいな感じなんだけども、

目の前でチーズリゾットとか作ってくれるの。

すんごかった!!!!!

写真とっとけばよかったー

また食べたいな(⊃ω⊂)♡


love⊂(^ω^)⊃そらまる

↑このページのトップへ