月別アーカイブ / 2013年06月

まぁしないんですけども。

それより本日は幻影ヲ駆ケル太陽の一話先行試写会がありました!



あかり役の門脇さんと♪

来てくださったみなさまありがとうございました!

昼の部、夜の部の二回上映しましたよ⊂(^ω^)⊃



るなちゃん緑だから緑っぽいマキシワンピ♪

昨日買ったのwww

長いのほしかったから早速お気に入り!

髪はまほうで伸びた。

にこにーのときとは違うまほうなんだよ(⊃ω⊂)



来場者みんなに配った缶バッジ!

スタッフTが可愛すぎて…!

欲しいなぁー!と言っていたらスタッフさんがくれましたwww

すみませんありがとうございます!⊂(^ω^;)⊃



可愛いから早く着たいな~

大切にしますっ



そしてチラシには一番くじ!

わぁい!ファイル欲しいなぁ~(⊃ω⊂)

ゲーセンにも登場するみたい!

楽しみーーー!



お絵かきコーナーでゲットした賞品のカステラサイダー!!

長崎ではメジャーなのかな…?

みんな知ってる??⊂(^ω^)⊃

あ、長崎をモチーフにした街がアニメの舞台になってるんだよー


アニメ幻影ヲ駆ケル太陽、いかがでしたかー?

OPかっこよすぎて冒頭から高まるよね!

一話のストーリーはまだまだ謎な部分が多く感じるかもしれないけど、

それは今後見てのお楽しみって感じ!www

はやくTVでもみたいなー!

7月か楽しみ∩(^ω^)∩



7月に先駆けてMXでは

27日に幻影ヲ駆ケル太陽の特番がやるよー!

BSでも7月はじめに放送します♪

アニメ中の人達で紹介しちゃいます!

お楽しみに~∩(^ω^)∩

みんなぐーもる!

ラブライブ!ライブの感想がブログにたくさん届いていました!

みなさまたくさんコメントありがとうございます!

たくさんすぎてびっくりしました!www



コメント全部読ませていただきましたよー♪

初めてライブに来てくれた方も多いみたい!

女の子もいてすごく嬉しい!

ライブには行けなかったけどアニメ2期や次のライブ決定おめでとうございますってコメントも!

ツイタアにもたくさんリプをいただいたのにブログにもコメントがたくさん…

みんな優しすぎてアレだよ…

アレだよ!

ほんとにたくさんたくさんありがとうございました∩(^ω^)∩

めっちゃめっちゃ嬉しいです。


今週末はライブ熱がさめやらぬうちにまたμ'sライブがありますねっ

@JAMというライブイベントにμ'sも出演します♪

来るかたはよろしくです⊂(^ω^)⊃

日曜日は幻影ヲ駆ケル太陽の先行上映会!

1話からすごいのでお楽しみに!!!



声優パラダイスさん、店舗別でポスター特典があるのですが

わて、みもさん、なんじょさんの3人バージョンのポスターは

アニメイト特典になっています!

ぜひご予約ください∩(^ω^)∩




あ、関係ないけどチーバくん電車はしってた!



かわいい(⊃ω⊂)

あと昨日ラジオの作家さんが話題のスーパーシーチキン持ってて

食べたら

すごく

シーチキンだった…!



10個も大人買いしたそうです!大人だネ⊂(^ω^)b

日曜日ラブライブ!3rdライブありがとうございました~!

会場はもちろん、全国の劇場に来てくださったみなさま本当にありがとうございました!



本番前~∩(^ω^)∩



会場にはお花もたーくさん届きました!

なんと海外からも!



可愛いお花たくさんありがとうございました!

お花はちょっとずつ持ち帰らせていただきましたよっ∩(^ω^)∩



さて!

もう盛り上がりすぎて一瞬だったようなライブでした!



アニメ曲は全部、衣装もアニメに合わせたものを作っていただきました!



これからのsomeday衣装は完全再現!!

もーちょー可愛いの!!!!!



本番前にはみんなでμ'sミュージックスタート!!

セトリもアニメを意識した順番に!



9人のno brand girlsもめちゃめちゃ盛り上がりました!



すっごい楽しかった~!!!

最後のMCも、みんなの思いを改めて聞いてすごくあたたかくなりました。

でもほんとに

みんなが楽しんでくれる、笑ってくれるこの一瞬のために

毎日毎日練習してきたんです。

みんなが盛り上がってくれて本当によかった…。

誰のためでもない、見に来てくれるみんなの為に!!

それだけで今までのこと全て報われるのです。

楽しみに待ってくれる人がたくさんいて本当に幸せです。

ラブライブ!のことを、メンバーも、みなさんも

こんなに愛してくれてるんだなって改めて気付かされました。

ずっと大切にしていきたいです。

わたしもにこが大好き!!

μ'sが大好き!!!

ラブライブ!が大好きです!!!

みんなが同じ思いでほんとにほんとに嬉しくて嬉しくて…!!!

最後のBGMに合わせて、みんなが歌ってくれたときはもう涙が止まらなかった…

なんかもう自然とわたしも歌ってて…

みんなの気持ちがひとつになったというか

ひとつになってたというか。

あとで劇場のみんなも歌ってくれたって聞いてほんとに嬉しかった。

言葉では表せない気持ち…

嬉しいのと幸せなのと…なんかよくわからないすごいエネルギー!!!



ゲームやライブ、アニメ2期など、

これからもラブライブ!はどんどん展開していきます!

ぜひこれからもついてきてください!

応援よろしくお願いします∩(^ω^)∩

もっともっと可愛いにこにーをみせられるように頑張ります♪

ライブ本当に本当にほんとーーにありがとうございました!!

だいすきーーーーー!!!!!∩(^ω^)∩



にっこにっこにー♪

Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ