なんと!!!

11月2日金曜日
金曜ロードショー
「ルパン三世 東方見聞録
~アナザーページ~」
に出演します!!!!!



えええええええ
ええええええええええ
えええええええ!!!
!!!!!!!!!
!!!!?????
???? 


びっくり・・・・

びくりした・・・・

びっくりした?⊂(^ω^;)⊃

というわけで

人気アニメ「ルパン三世」の23作目となる新作テレビスペシャル。

「ルパン三世 東方見聞録~アナザーページ~」に

出演させていただきます!!!!

こんなことが起こるなんて・・・・・・・

いったい前世で何したんだ自分・・・wwww

歴史あるアニメ、ルパン三世・・・・

歴史ある金曜ロードショー・・・・



俺の前世まじ・・・・



こんな素敵な作品に出演させていただけるなんて

ほんとに嬉しくてたまりません!!!!!!!

みなさまぜひ見てください・・・!!!!

お楽しみに⊂(^ω^)⊃♪♪

http://www.ntv.co.jp/kinro/

↑詳細はきっと金曜ロードショー!










!!






むだに縦書きになっちゃう!!ひゃぁい!!⊂(^ω^)⊃

ああああもうドキドキがとまらない・・・・

はぁ・・・・・

美味しんぼ読んで心を落ち着かせよ・・・・





じゃ、いつもの告知タイム!!ww



ラブライ部 ラジオ課外活動 にこりんぱな テーマソングDJCD

視聴動画がうpされましたーー!!!

Listen to my heart!!は

明るくてラジオOPにぴったりなキュートソング♪

after school NAVIGATORSはとってもヘビメタ?デスメタ?な

かっこかわいい曲!今までになさすぎた路線・・・!

果たして歌詞におかんは入っているのか・・・・!?

それはフル聞いてみてのお楽しみってことで・・・・wwww

ぜひ視聴動画見てみてね⊂(^ω^)⊃





さ!

今日は喝采の初練習でした!


$徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba


すごいおもしろい舞台になりそうで

今からほんとうに楽しみ!

練習がんばりまーす!!!



PS.響ラジオステーションの本日のつぶやきはぼくです。
  よかったらきいてね⊂(^ω^)⊃ポチッ

じゃーん⊂(^ω^)⊃


ふつうのはなし!


最近買ったくつ。

大好きWCのくつ!

もこっとしたクマタンがついてんの!

超お気に入り~⊂(^ω^)⊃

きれいに大事にはきたい!!!!!





あともいっこ写真。


TCG情報局できたSUPER LOVERSさんコーデ。


派手かわーー!!!⊂(^ω^)⊃


珍しく露出多め!


しかもなんと下は網タイツなんだよー


実は人生初網タイツだった・・・wwww


いやーん⊂( ^ω  ^)⊃




あ!


そういえば萌探偵のベリーダンス見たかな?



徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba


せせせ、せくしーーー!!!


まさに踊り子・・・・!!!!


そいいえばさっきテレビで


中学でのダンスの授業を必須にしたのは


コミュニケーション能力を上げるためだって・・・・


ダンスが苦手なひとはコミュニケーションも苦手だというの・・・?


もしそうだとしたら・・・・・・






あながち間違いではない!!!!
⊂(   ^ω^  ;)⊃







そして、先生もいっしょに。



徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

先生はやっぱりとってもせくしー!!!


われわれとは別世界レベルでセクシーなので


急に徳井と橘田さんが女盗賊コンビに見えてくる不思議・・・・・


あれ?⊂(^ω^;)⊃







さて!


もうすぐロボノはじまる!


このあいだの


目指せロボワンプロジェクトもまだまだ進行中!


イベントのダイジェストなど配信されてるよー!


http://roboticsnotes.tv/special/roboone.html


みてみてね!




そしてリトバスももうすぐ・・・・


明日は先行上映会があるんです。


お客さんとしてこっそり見に行こうとしていたのですが


残念ながら予定があわず・・・・


行く方は楽しんできてくださいね!!!!


佐々美ちゃんの感想・・・


緊張するけど早く聞きたい・・・!


みなさまに受け入れてもらえたら嬉しいです。


よろしくお願いします。




もちろんちとせげっちゅ!も10月からも続きます!


アニメには明坂さん演じる新キャラが加わります!


ぜひ見てね⊂(^ω^)⊃



って結局告知になっちゃったwwww


じゃあせっかくなので


メールの募集を・・・・・

wwwwwwwwwwww




そらまるの番組!


ソラトークもまだまだ続きますよーーー!!


やったーーーー!!!!!


ソラトークではメールを大募集中ですー!


聞きたいことなんでもおk!!


さらに番組ではタロット占いをしています!!!


徳井に占って欲しい方、集まれ!!!!!


ぜひぜひメールくださいね~⊂(^ω^)⊃


sora@joqr.net


↑アドレスはこちら!


お待ちしています!


ちなみに今週末までに送っていただけると


近いうちに読むことができる・・・・・!!!


・・・・という予言!!!!!


大人の予言!!!!


よろしくでーす⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃












突然のアイコン!!!!!


徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

平安神宮奉納ライブ!!!!




無事に成功することができましたーーー!

みなさまありがとうございました!!⊂(^◇^)⊃パウッ

今回は平安神宮ということでいつもよりもライブ中のお約束が多かったのですが

とっても盛り上がって最高のライブとなりました!⊂(^ω^)⊃

みなさまご協力ありがとうございました!!みるきあんは紳士♪

客席もとっても広かったんだけど

牛車でまんなかまでいけて、みんな近くて嬉しかった~⊂(^ω^)⊃

近すぎて手が届きそうだった~!

あんなに近くで歌うのは初めてだったね!!

平安神宮グッズもたくさんあったのー!

ゲットしてくれたかな?⊂(^ω^)⊃

最新リストバンドタオル。

手に巻いても頭に被せてもよし。





で、いろいろ発表もありましたよー




☆ミルキィホームズ来春ライブ決定! 『お正月だよ! ミルキィホームズライブ2013(仮題)』
2013年1月2日 東京ドームシティホールにて!



☆TVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative」続編
『探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative TWO ∼小林オペラと虚空の大鴉』制作決定!!



☆ブルーレイ&DVD「探偵オペラ ミルキィホー ムズ Alternative ONE & TWO」 2013年1月9日発売決定!



☆年末イベントにて、先行上映決定!
「探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative TWO」
川口最速上映会
∼年忘れ! わくわくミルキィ ランド∼

川口総合文化センター・リリアホールにて開 催決定! 開催日時:12月9日(日) 開演:17:30予定

こちら公式HP先⾏予約開始中です!!!

ぜひぜひみにきてね!みにきてね!⊂(^ω^)⊃



さて!

終電で京都から幕張へ!www

日曜日はゲームショーに行ったよ~



内田真礼ちゃんと♪

ブシモの楽しさを伝えるラジオ番組、

ブシモ通信で一緒にパーソナリティーをします!

真礼ちゃんはなんと1989年12月27日生まれ!

徳井は1989年12月26日生まれ!

なんと同い年の1日違い!!!www

びっくり~!こんなに近い方に初めて出逢った!!!

なんか嬉しいなぁ♪ラジオもさらに楽しみなったよ♪⊂(^ω^)⊃♪



そしてラブライブライブラブラブライブライブラブラドールライブ!

乙女式を初披露♪


の、あとはミルキィステージ!

のぶちゃんPのお誕生日を祝ってからライブスタート!!

リングミルキィ楽しすぎわろたwwwwww

コーナーんとこに乗れたのがすごい嬉しかった楽しかった!!

格闘家の血が騒いじまったぜ…⊂( ^ω^ )⊃フッ

土日弾丸の方ほんとうにお疲れ様でした!!

一緒に駆け抜けてたぎったわん⊂(^ω^)⊃

平安神宮やゲームショー来てくれたみなさま、

本当にありがとうございました♪⊂(^ω^)⊃♪





そして重大なお知らせ!

なんと!

舞台に出演することになりました!!!

アニソンミュージカルです♪♪




<公演概要>

KOYA・MAP + アニソンぷらすPresen ts

「喝采 <アニソンミュージカルバージョン> 」

<作・演出>
小山剛志

<キャスト>
米倉千尋 金田朋子 野呂佳代 吉田仁美
喜屋武ちあき 徳井青空 寺川愛美(愛美)

アメリカザリガニ 石井真
Kimeru

小山剛志


<映像出演> 浪川大輔

豪華日替わりゲストも随時発表!

日時 2012年10月31日(水)~11 月4日(日) 全7公演

場所 前進座劇場(吉祥寺)
※住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町3-13 -2
http://www.zenshinza.com/gekijo/index.htm

チケット 前売り5900円
当日 6200円

詳しくは、、、 アニソンぷらすHPへ! http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anison/

9月24日より最速プレオーダー、受付!!

<リンク>http://eplus.jp/koyamap/


ものすごい方々と一緒で…

今から緊張ですが頑張りたいと思います!!

みなさまぜひ見に来てくださいね⊂(^ω^)⊃♪♪

うー

楽しみー⊂(^ω^)⊃♪♪ラララー♪


とつぜんのアイコン!!!!!!⊂(^◇^)⊃パウッ







Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ