これから台湾行ってきます~!

コミックフェアに出演します♪

もし、もしも、もしこれ読んでる方のなかに

会場の近所の方いらっしやいましたら

ぜひ遊びに来てくださいね♪

日曜日に帰ってきまーす!

ちなみに写真は飛行機を待つイザワさん。

台湾はイザワさんとみらくる学園学長テレンスさんと三人なの⊂(^ω^)⊃


ブシロード最強のパーティーやでwww

行ってきまーす⊂(^ω^)⊃

Android携帯からの投稿

本日行われた



「特報×神パラ×日本一RADIO」の公開録音に



シークレットゲストとして、しかちゃんりっぴーと一緒に出演してきましたー!









そこで発表されたのが神パラとラブライブ!のコラボ!!!



神パラのキャラの声をμ'sのみんなが担当します♪









徳井が演じるのは早乙女リリエルちゃん。



黒髪の天使ちゃんだよ⊂(^ω^)⊃



いつも主人公のそばにいるコです!



一生懸命神様をサポートさせていただきます!!



公開録音ではスプーン曲げ日本一に輝きました!!www



やったぁ!!




PVが公式HPで公開中!!!




見てみてね!




http://nippon1.jp/consumer/kamipara/


神様と運命革命のパラドクス














曲げるどころか一回転⊂(^ω^)⊃グニャァ



またつまらぬトイズを手に入れてしまった…!














さて!




もうコミケです!!!




ぼくは台湾に行きますが




みなさまぜひこちらをゲットしてくださいね⊂(^ω^)⊃






新日本プロレス×ミルキィ


コラボTシャツ!!!






うらはこんなかんじ!




かわいくてかっこいい!!!




みもちゃんは一足早く愛用中みたいよ⊂(^ω^)⊃

























響ブースではロボノのラジオCDが!!




なんでもむじはちシールつき⊂(^ω^)⊃




→響特設ブース詳細ページ




■イベント名:コミックマーケット 82

■開催日程 :2012年8月10日(金)・11日(土)・12日(日) 

■開催時間 :10:00~17:00 (最終日の12日のみ、16:00まで)

■開催場所 :東京ビッグサイト 西館4F(西3・4ホール) 

●響 -HiBiKi Radio Station- ブース: No.242

●ブシロードブース:No.343


●新日本プロレスリングブース:No.344












ちなみに




キャワワな新作、夏服ネロちゃんのラバーキーホルダーなどは




ブシロードブースです!!




→ブシロードブースミルキィ商品詳細




















そして出演しているドラマCDも販売!




こちらなんと井ノ上奈々さんの個人サークルなんです!






8/11(土)

スペースNo.西地区 い 22-a

サークル名 「奈々屋」


(井ノ上奈々の個人サークルです)


作品名 「我ら、帰宅部!」(ドラマCD)

価格 1500円



脚本/井ノ上奈々

出演/山本彩乃 徳井青空 庄子裕衣 龍波しゅういち

   井ノ上奈々 森谷里美 酒井香奈子 滑川恭子

   春宮茉由 成田ひより 吉成由貴 (敬称略)








コミケに行かれる方はぜひゲットしてくださいね~!
















お?




ミルキィ夏特番のPVキテル???
















最終日、お仕事とお仕事の間に行ってきました!!

エヴァンゲリオン×美少女写真展~⊂(^ω^)⊃



もちろんトート付きの入場券にしたよwww



なかはエヴァの舞台である箱根での美少女、

実際にコスプレをした美少女、

使徒をイメージした美少女…などなど

たくさんのエヴァ美少女がおりました!!

ボディペイントのとかめちゃかっこよかったなー!

あと映像のやつ!女性に映し出されるやつ!

実写とアニメエヴァの映像がミックスされていて

なんかちょっと旧劇を思い出すかんじ!これもかっこよかった。



あと撮影していいスペースもあったよ!



ま、まぁ、一緒にはとらなかったけど…

てか「写真とってもらってもいいですか?」とかまじハ―。(※まじハードル高い)

言えるひとはほんと地族だね。(※地球上の生物はみな大家族タイプ)



これは顔出せるやつ…⊂(^ω^)⊃

























まあ、ぼくレベルになると鮮明なイメージがイメージできるからわざわざ撮らなくてもいいんだけど。



ちゃんとスタンプも押してきたよ⊂(^ω^)⊃

たのしかった♪

Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ