ペットのお写真を送るだけでオリジナルファブリックパネルがオーダーできる @decoani
やっぱりたくさんオーダーきてるみたい♡
だってかわいいもん♡
私も作りたい写真がいっぱいあって,すんごーく悩んだけど,なんとか選んで,いっくんとりんちゃんでとりあえず1枚ずつオーダーしました♡
パーツはどれにしようかなぁ〜♡ #1枚目りんちゃんを探せ
#2枚目boxもかわいー
#3枚目かわいすぎるからとにかく見て
#着せ替えパーツ
#いろんなバージョンの動画
#デコアニ #デコラティブアート #アート #アートパネル #ファブリックパネル #オンリーワン#オリジナル #ファブリックパネル #パンナ #ドッグズライフパンナ #ペット #プレゼント #ギフト
#decoani #art #artpanel #onlyone #original #fabricpanel #panna #dogslifepanna #pet #picture #gift


りんたんがまだ少し何か思っていることがあるようで…
歯をキレイキレイにしてから,あまりお水を飲めなくなりました。
全くではないけれど以前に比べてかなり回数も量も少なくて,飲めないー🐶💦とアピールしてきます。
水分があまり取れていないのでオシッコの回数も少なくなり,色も濃いめ。
何本か抜歯もしたので最初はお口に違和感があるのかなーと見守っていたんだけど,ご飯はいつもどーり勢いよく完食して食欲はあるし,おもちゃも相変わらずガジガジ姫なので,たぶん気持ち的なものかなーと。
なのでヤギミルク始めました♡
たくさん水分とって,たくさん排出させて,体を循環させた方がいいのはワンちゃんも同じなので前にもたまにあげていた時期がありました。
その時2人ともガブガブ飲んで大好物だったので,とりあえず今回りんたんのおしっこの回数と色が元に戻るまで続けてみようと思います♡
#とにかく何かイヤだったんだね
#イヤだったんだけどアピール
#ごめんね
#ヤギミルク#今回は
#オトナのヤギミルクだよ
#低脂肪#低カロリー#高栄養
#いっくんがオトナだからね
#ちゃんとアピールしてくるところが
#愛おしいよ ♡
#dog#lovedog#wanko#lovewanko
#dogstagram#instadog
#petstagram#instapet
#dogslife#todayswanko
#mybaby#myfamily#love
#toypoodle


かわいすぎるゴルフボール♡
今回レディーストーナメントに出場させて頂くことになってマネージャーさんが作ってプレゼントしてくれました♡
なんのお仕事の時も,私が少しでもテンションが上がって楽しくできるよう色々な気遣いをしてくれる優しいマネージャーさんです♡

#名前入り#大好きなトイプー入り#大好きな#ピンク#golfball
#嬉しい#かわいい#優しい
#私は本当にずーーっと人に恵まれている
#感謝
#photooftheday#follow#ootd#fashion#instafashion#followme#instagood#instadiary#instalike


↑このページのトップへ