KIm9rFpNXH.jpg

私の大切なお友達がプレゼントしてくれた、amabroのカップ&ソーサー(波佐見焼です)。
色といい形といい、もう本当に可愛くて素敵で、ずーっと眺めてしまいます^^

gbckW4g0Zc.jpg

amabroの食器、カッコよくて好きなんです!
日本のなのに、どこかアメリカンビンテージっぽい感じもあってたまりません。

箱まで素敵なのよ♡嬉しかった〜(*≧∀≦)

2wvIGgdPma.jpg

明日の朝はこのカップでコーヒー飲もう♪
ありがとう♡大切にするね!!

私のROOMの『素敵な器コレクション』も良かったら覗いてみてね^^


今日は小雨が降る肌寒い中、区の陸上競技会に娘たちの応援に行きました。
子どもたちの頑張る姿、本当に感動でした(T_T)

私も子どもの時に同じ競技場でやったもんなーとしみじみ。

娘の詳しい結果はまだ後日らしいのですが、よく頑張ってましたよー!いっぱい褒めた♡
お弁当も最高だったーって嬉しいお言葉ゲットしましたよー^^良かった良かった!

結構雨にも濡れて(風もあって霧雨だったの〜)全身ゾクゾクしてるので温かくして寝ないとですね。
みなさんもゆっくりおやすみください♪
今日も一日お疲れ様でした!


それでは、みなさんにとって明日が笑顔あふれる素敵な日となりますように。
毎日、まいにち、ありがとう!!


午前中にもブログ更新しました^^良かったら覗いてみてくださいね。

協賛しています!10/21と22はフードフェスへ!!


たくさんの方に購入していただきありがとうございます!


我が家もコスモウォーター設置しました!