月別アーカイブ / 2018年05月




こんばん



三品瑠香です〜〜



_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1804.JPG



ん?



コメントありがとうね〜〜




いいものを見るともらうものが沢山あるね
見てきたのが結果だけじゃないので尚更
^^








水曜日最高にべったべたで雨曜日(._.)



湿気に勝てない私の髪はしょんしょんぼさぼさマンでありました(._.)





そんな今日はレッスンね

ダンスも歌も行きましたよっと



楽しいね〜〜



踊ると踊ってるのめちゃめちゃ楽しいな〜となるしやはりダンスめちゃ好きっぽいずっと


昔ほど踊れないが踊ってはいたいねこれからも^^




_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0798.JPG


そういえば三品瑠香ちんツアーまでタピオカ禁してるんですわ えへ 
1ヶ月ね


既に超欲してしまっているけど頑張るよね〜〜欲に勝ちたい三品瑠香(._.)!見守っててくれ〜〜(._.)!


タピオカテロだけはやめてくれよな!!!

美里ちゃんのおかげで余裕でテロされまくりですけど(._.)!タピオカミルクティー歌ってたら飲みたくなっちゃうけど(._.)!




頑張ろうね〜〜(._.)






ふむふむ


明日も頑張ろうねみんなあ〜〜
わたしも一緒に頑張る〜〜

さーね



明日ね


おやすみしな


三品瑠香






へいはろー

おはかしこ



筋肉痛で体がおよよ、な
まつだみり「松田美里」です(18)






今日レッスン行ってきて
すごくたのしかった

最近ね、レッスンが充実しててさ
毎週の楽しみなの^ - ^ うふふ




ダンスも歌も
どっちも頑張りたいよ

上手になるんだー🍖








そんな今日は
まねきケチャのみおさんと
共に原宿をさまよってたぞ

_var_mobile_Media_DCIM_222APPLE_IMG_2228.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_222APPLE_IMG_2207.JPG

もーーーこの子が、もう
かーわいいんですよ




天使、はーってなったよ




なんかタイ🇹🇭ぶりの
深瀬美桜だったけど

ラインしとったけえひさびさに感じんかったわ
会ってお話するとお姉さんぽくて
なんかでもまだJKぽい(?)雰囲気もあり



不思議な魅力に
うっとりでしたわ



すきすき




今日は雨降ってたし、
もっとやりたい事あるから

また遊ぶんだ!(^^)






たのしかった、💖






タピオカは
相変わらず美味しかった

あ、今日はミルクティーではなく
黒糖ラテでした(^^)!



黒糖タピオカラテ(^^)!!





ジアレイルージャオシャンで2推しかも






おやすみり!




松田美里/










_var_mobile_Media_DCIM_261APPLE_IMG_1479.JPG



こんにち

奈々聖です⊂( *・ω・ )⊃ぶーん






前回のブログも
たくさんコメントありがとう




みんなの感想がほんとに嬉しくて、

こまめにブログ開いては
コメントきてるかな〜ってチェックしとる

⊂( *・ω・ )⊃❣️(笑)







イベントとかライブに来てもらうって
簡単なことじゃないから

いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです😢


だし、

遠方・他県に住んでる方にとっては
より大変なことだよね( ・ ・̥ )、ありがとう






距離とか お金の面とか
学校とか お仕事とか

それぞれがいろんな事情がある中で
この日、楽しみだなあって
ずっと前から予定に入れてくれる私たちのイベント

絶対に絶対に来てよかった
って思ってほしい




最近は
より、その気持ちが強くなってて




だからみんなの

楽しかった〜

っていう言葉も
より響くの٩(•ᴗ• ٩)、🎈🌈






ここからは
え?ななせさん何言っとるん?(੭˙꒳˙)੭、、?


って思ってもらって大丈夫なんだけど、







私は
超人アイドルになりたいです



(っ`•ω•´c)🔥、





でもね
これ結構本気で、

19歳の目標にしちゃった〜〜
⊂( *・ω・ )⊃🥕





貪欲に生きていきます
⊂( *・ω・ )⊃!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_261APPLE_IMG_1478.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_261APPLE_IMG_1477.JPG

きょうは
レッスンdayでしたっ!





私、昔から腹筋は強いんだけど

体幹トレーニングは苦手で




でも最近は
前よりも耐えられるようになってきたとよー

☺️☺️☺️☺️☺️☺️よしゃ






ダンスレッスンも ヴォーカルレッスンも
欲張って二つ受けられるのは週に一回だけだから、大切にしないとなんだ〜〜
٩(•ᴗ• ٩)







そうそう
_var_mobile_Media_DCIM_261APPLE_IMG_1405.HEIC

昨日、お仕事終わってから
神宮バッティングドーム行ってきたと!
🐱🏁


_var_mobile_Media_DCIM_261APPLE_IMG_1426.JPG

バッティングって難しいんだね〜
‪( ᷇࿀ ᷆ )‬‪( ᷇࿀ ᷆ )‬





_var_mobile_Media_DCIM_261APPLE_IMG_1416.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_261APPLE_IMG_1419.JPG

ホッケーしたのとか
いつぶりだっけかなあ



家に欲しくなった私でした
\\\\٩( 'ω' )و ////








6/2のわーすたぷらねっとに向けて
あることを猛練習中です








明日は久しぶりの
SHOWROOM配信だ〜〜!



またね
\\\\٩( 'ω' )و ////



-------------------------------------------



【お知らせ】


▫️5/26(土)
@JAM2018
Zepp Diver city TOKYO



▫️6/2(土)
わーすたぷらねっと~future~
@恵比寿ガーデンルーム






 \わーすた Summer LIVE TOUR 2018
     ~JUMPING SUMMER~/🌞🌴🌺🐠

・6月24日(日) 宮城・仙台

・7月8日(日) 愛知・名古屋ボトムライン

・7月15日(日) 北海道・Sound lab mole

・7月21日(土) 広島・クラブクアトロ

・8月12日(日) 福岡・福岡DRUM Be-1

・8月18日(土) 兵庫・神戸VARIT.

・9月16日(日) !!ファイナル!!
東京・品川インターシティホール







 【リリースイベント💿】

・6月23日(土)宮城・HMV仙台
・7月1日(日)東京・ららぽーと豊洲 
・7月14日(土)北海道・HMV札幌
・7月20日(金)広島・タワレコ広島
・8月17日(金)大阪・HMV&BOOKS SHINSAIBASHI 





【わ→Tube】




\🎈Facebook /


【その他の情報は】
わーすた公式HPをチェック!


↑このページのトップへ