月別アーカイブ / 2017年06月





こんばん




三品瑠香です


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6696.JPG




コメントありがとう〜〜!




みんな一緒におはよう言いたいし時差は大変である



でも日本の時間のこと常に考えていられる程頭の中に余裕がなさそうだから気にしてないのだけどね!






きゃあ



ニートさん今日は外にいました



午前中は行かなきゃいけないところいってねお昼は1回帰宅してね


帰宅した時に、なんとなく入った本屋さんの傘立てに傘忘れてしまったことを思い出して
また出かける時に取りに行ったよ はあ


外出たらすぐにさ
急に行く所ができてしまってねめちゃめちゃ急いで行ってきて



って1日の半分まで来ましたけど軽く書こうとしたのに全然軽くかけない




なんかそれから韓国語勉強して買い物いって帰るという流れなんですけど




ほーんとにつかれた




買わなきゃいけないものたくさんあったんだけど、バラバラで買いに行くのは面倒だし1回で買いに行くことにしたのだけども
荷物多すぎ重すぎ肩無くなる、






わたしお休みの日おうちにこもってる日々だから、久しぶりにプライベートの外出したら元気が足りなかった

出直してくるあああ





でもいい買い物できましたたぶん^ - ^


ふう^ - ^
大満足^ - ^





6月終わりだって〜〜〜〜〜〜




半年が終わるらしい2017




ちょっとびっくり2017



時間過ぎるの早すぎるなあびっくりしちゃうなあ
でも1月からって考えると結構いろいろありました
結構というかすんごい

上半期ありがとうございました



もう気づいたらあけおめしちゃうぐらい流れるのがはやいので大事に濃く過ごしていこうね〜〜


ね!




下半期もよろしくお願いいたします




致します




ふあ!





またあしたね
ブログ読んでくれてありがとう^ - ^




おやすみしな〜〜



三品瑠香





_var_mobile_Media_DCIM_215APPLE_IMG_5884.JPG



パステルグリーン担当です
ななせです(੭˙꒳˙)੭!






嬉しいなあ〜(੭˙꒳˙)੭




衣装だけじゃなくて、
普段の身の回りのものもいつもパステルグリーンだと飽きちゃうかな〜って考えてたけど



わーしっぷさんが意識して身につけてくれてるから、私もパステルグリーンを身につけたい、、、( ◜௰◝ )💓  単純だ、( ◜௰◝ )笑





そう!




その新しく買ったキャリーバッグに
思いついた必要なものからぽんぽん入れていっとるけど、

大きいサイズなのにあっという間にパンパンになりそうやん((😨))こわ、、🥖





私いつも荷物多いタイプやけん
なるべく減らしていかんとなあ🥖((😨))



_var_mobile_Media_DCIM_216APPLE_IMG_6230.JPG


ねこみみキャップ



新しいグッズになります!
かわいい…(੭˙꒳˙)੭









きょうはね





「え、こんな山になる…🗻?!」




っていうくらい
たくさんお洋服買えたから大満足

✌︎('ω')✌︎('ω')✌︎('ω') 



 (強がり)






しばらく我慢します✌︎('ω')






でもいい買い物できたときって
ほんとに幸せだ😢😭はやく着たい😭🔆








わたし
My Little Loverさんの曲すきなんだ〜^_-☆




きょうカラオケで歌った!

それだけ!






おやすみ(੭˙꒳˙)੭6月🌟





-------------------------------------------



ーinformationー



「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!

🎶 Just be yourself / わーすた





▫️7/6~7/9 【フランス遠征🇫🇷!】
H.I.S.ツアー開催!
Japan EXPO 2017に出演します



▫️7/15(土)   【上海遠征!🐼】
@ JAM上海


▫️7/19(水)
夏の天使かよ! @渋谷O-EAST


▫️7/22(土).23(日)
関ヶ原唄姫合戦 @桃配運動公園


▫️7/30(日)
RIF @六本木ヒルズアリーナ


🌈ニコニコ生放送
次回→6月26日


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!







おはかしこ私だよ
_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4955.JPG
元気なさかもちゃ









コメント







イエッ!




タイガー







みりぶろぐへようこそ!





寝起きなので
テンションが高いかもしれない!

でも今朝は不機嫌すぎて
ママに変な態度とってしまって
反省しました





いやー、今はお腹空くし、眠いし、暑いし
勉強がなかなか進まないです

わりと普通にやばい。



進まない具合が≡⊂( ^-^)⊃




まあやりますよ



_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4950.JPG


≡⊂( ^-^)⊃


今日ね フランスのいるものだったり
色々買いました

準備ものすごい時間かかりそうじゃけえ
はやめにやらんとね≡⊂( ^-^)⊃





明日は学校もいかないと
いけんのや〜うわ〜〜
時間ないよ〜〜〜〜

しかもフランスと上海行くけん
その分、多めに勉強せんと



後々しんどいけん





今しんどいけど、( ´ : ω : ` )ふぇ



頑張る。






フランス行くまでに
新しいアクセサリー作りたいし

苦手ですが 時間を作る
ということをやってみようと思います




普段は、

なる様になる。👆🏻
1分って、早ぇ〜。👆🏻
過去行きたいにゃん。👆🏻
気づいたら夜やん楽しい。👆🏻
うわめっちゃ仮眠してしまった。👆🏻



と時間に流される私なので
時間を作るって私にとって
けっこう挑戦ですよ。!(大袈裟)





楽しみながらやろう(≡^.^≡)

みんなのブログコメントとか、
Twitterのリプとか他にもたくさん
構ってもらってるので



お陰で救われてます毎日。ほんと。



こんなに楽しいのは
あなた達がいてこそだよ





ジュテーム≡⊂( ^-^)⊃🌹







あ、!

フランスの HISツアー
締切は今日までだよ




簡単に、来てよ!なんて言えないけど
とってもたのしい旅になると思うんだ

あとフランス旅行で15万円って
安いらしい(^◇^)



お金でみると大金だけどね( i _ i )笑




ライブ鑑賞もメンバーとパリ観光も
パーティーも その他諸々

込み込みです





楽しいツアーにしようね≡⊂( ^-^)⊃!



わたしバスツアーしてから
ツアーというツアーが大好きになったみたい!

大正解!!ぴんぽん!







それじゃあ、明日も頑張ろうね

おやすみ( ・ ̫・ )り






松田美里/








↑このページのトップへ