おはかしこ!





広島出身◎平和主義
たまごがだいすきな\みりてこ~/
高校1年16歳・パステルパープル担当

《みりてこ》こと 松田美里です🍳





image





いつもコメントありがとね⋆͛♡⋆͛



昨日のライブ、わーすた知らない方が
わーすたかわいいって言ってくれとったの
教えてくれてありがとう( ´⚰` )!

ハァアアア!ぶち嬉しいよう…゜:。* ゜.
ありがとうございます…




あ、そしてブログ更新時間おそくなって
ごめんなさい(汗)







みりブログへようこそ!








今日は8/31。

8月最後の日だ~ヽ(;▽;)ノ





夏、そろそろ終わりだね~.。oO





皆さん、夏は楽しかったですか?
最高の夏に、なりましたか??

みりはぶち最高でした︎☺︎





今まで16年間生きてきた中で

いちばん忙しくて
いちばんドキドキわくわくして
いちばん楽しくて嬉しくて
いちばん悲しいこともあって

いちばん最高の夏だったよ





わーすた、まだデビューしてなくて
ほんと新人じゃし

全体としても、個人としても
スキルもまだまだだったりするけど





ほんまに沢山のイベントに
出演させて頂いた!

これって、ほんまに有難いことじゃし





iDOL Streetの第四弾ユニットとして今、
活動できて、素敵な先輩の背中を
追わせてもらえて

そのおかげで出会えた人が沢山いて。





あー。恵まれている.。oO







その中でも、誕生日は特別だったし
image

けど全部が特別な8月だったなあ ✡/







関わってくださった全ての皆さん
有難う御座いました!

いちばん最高の夏!ありがとう!





うーん。来年の夏はどんなだろねえ( •́ .̫ •̀ )♪

この〝いちばんの夏〟更新できるかな♪
できるきがする。



だいすきな家族、友達、スタッフさん
メンバー!そしてファンの方と 一緒に

これからの夏の〝いちばん〟を
更新していきたいな~~~♪♪♪フォ-






っておもってます︎☺︎







じゃけえ やっぱ駆け抜けた夏が
おわっちゃうのは寂しい。

なんか、なんでか不安もある
けどわくわくもしてる◎







ので!と、いうことで!
秋もよろしくね皆さん︎☺︎⋆͛♡⋆͛

変な文章ですが、いつも読んでくれて
ありがとう。







そんな今日わーすたは8月最後のライブ!

TBS「恋んトス」に
出演させて頂いたよ(,,・ω・,,)





チキパさんのライブの
オープニングアクトで♪!






来てくださった方、応援してくれた方
ありごとうございます⋆͛♡⋆͛






【セットリスト】

M1.いぬねこ。青春真っ盛り
M2.らんらん・時代





2曲でしたが、盛り上がってくれて
有難う御座いました♪

今日はね、なんかいつもより
沢山の方と目があえたきがする︎☺ウフフ




今日もライブ中の写メ、
動画撮影がオーケーだったけん

いっぱい撮ってくれとって~
みるの楽しみだな:;(∩´﹏`∩);:♪





それからなっちゅんと一緒に
チキパさんとericaさんのステージを
見学したの~゜:。* ゜.

ゆりゃさんの生誕祭があって
サイリウムふりふりしたり︎☺︎



image



ericaさんの歌声に聴き惚れて︎☺︎⋆͛♡⋆͛






それから打ち上げにも
なっちゅんと参加させて
いただいちゃったヽ(;▽;)ノワワワ

色んな方とご挨拶
お話ができて、カンパーイ!って
お疲れ様でしたー!って一本締めやったり



たのしかった…





抽選会で、なっちゅんがチキパさんの
サイン入りCD当たったの

羨ましかった…(・ε・` )←

(笑)








そんな感じで
たのしい1日

8月でした!





今日は時間がないので早足でごめんね!
読んでくれて有難う(´。・・。`)







わーすた Official Web サイト



モバイルファンクラブ S.P.C
推し設定よろしくお願いします!☺



Twitter公式アカウント @tws_miri
↑フォロワ-さん 増えてて嬉しい(>_<)💖💭



LINE公式アカウント










松田美里/