おはかしこ

松田美里です!




コメントありがとう🍞( '-' 🍞 )ショクパン





今日もリハーサル〜
本気つたわってるか〜〜
よか〜〜。



_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3670.JPG
もぐもぐふふふ








そんな今日もリハーサル。
うわぁぁあ何回かメンバーに驚かれるくらい
無意識にあたまおかしくなってたみたいで

言われて気づいた(◜ᴗ◝ )ぴぁあ



頭パンクするかと思ったね

パンク寸前のFUNKっすわ。バーン🎈
フンガーフンガー😠😠😠😠😠😤😤




いやーー楽しみだね



本番。








あと今日は、AAAさんのライブに
行かせて頂いたので

もうライブに感動しまくって
刺激受けまくりで



今ライブがしたくてたまらん。です





最初から最後まで
アップもバラードも関係なく

歌唱力も 揃ってるダンスも、全部に
説得力があってかっこよかった。

それだけじゃなく雰囲気とか
私から見えるメンバー間とか。



うわーーー(鳥肌)




AAAさんのライブは初でしたが
やっぱライブって、生だなと思った。



歌番組とかっていう画面越しの
動画でみたことはあったけどやっぱり
生はそのまんま 直に伝わるものがある。



わーすたはライブ中の撮影OKじゃし
ライブ見たことなくてもいぬねことか、
曲のおかげでわーすたを知ってくれとる方も
おると思うんじゃけど

やっぱり気になったらライブに
来て欲しいなと、🐰





アイドルってライブ命だと思うし
その瞬間を一緒に生きてくれる方が
いるのって素敵よなあ、

もっとたくさんの方と過ごしたいです。🍁






歌とかダンスとか、
うまい人をずっと見てるとすごく気分が上がるし

自分も上手く歌える気が するよね🐰🐰🐰
まあ歌ってみると上手くないのだけど(笑)



聴く観るって大事。





こつこつ練習あるのみだね(◜ᴗ◝ )





明日は画面越しにみんなに会えますし

ん。リハも頑張ってきます(◜ᴗ◝ )!!





はー、ママのシチューが美味しい。
ルーは市販じゃない方がすきだなあ

ルーだけじゃなく パンとかも🐰
体に良いし🍬





私もチャチャチャと作れるようになりたい




おやすみり〜



松田美里/