こんばん





みしなるかです



_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3747.JPG



今日もしっかり汗かきましたしっかり




まってろわのなな〜〜





コメントありがとうね^ ^!
❤︎


_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3769.JPG


AAAさん
『AAA DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY-』東京ドーム公演を見に行かせて頂きました、!







Eighth Wonderの時にプライベートで名古屋見に行った事があるぐらいですが、!
実はすごく好きです




ライブ見られるのは久しぶりで楽しんじゃいましたね〜〜^ ^





やっぱりまずパフォーマンス本当素晴らしいです



憧れと尊敬もいっぱいの好きです



本当かっこよかったなあ;_;!



またすごいはまっちゃいそううう^ ^
たくさん聴きながら帰ってきたよ^ ^




そうそれとね今回ちょっとライブをいつもと違う視点で色々考えながら見られたからかなりためになった気がしてます自分なりに





久しぶりに見られたAAAさん、また違ったいい所をたくさん見られて楽しい時間でした;_;!






聴きたい曲聴けたのうれしや〜〜;_;!








さ!



あしたもがんばるのです!




寝る!まえに過保護のカホコみて号泣してますが!!




では




読んでくれてありがとう🐼


おやすみしな




三品瑠香