こんばんは


小玉梨々華です




いつもコメントありがとう( ◜ ࿀ ◝ )



 
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6094.JPG





今日は、【わーすたランド わー7】のリハだったよ☺︎




今回のテーマは『海の面』




だから今回は演出もグッズも海っぽくなってます🐳





今回もグッズかわいいんだ全部















今日色々考えてて思ったんだけど
自分の考え方ってまだまだ子供というか
いろんな視点からわーすたの事を
見れてないなーって



変な意味じゃなくて純粋に色んな視点から
わーすたを見てもっといいグループにしたいなって






少し話変わるけど


なんのライブでも、終わった後によく
「今日のライブ行けばよかったー」って
言われる事、見る事があるんだけど、
この言葉はすごい嬉しいしすごい悔しいんだー




ライブが楽しそうだったから「行けばよかった」
っていう意味としてはすごい嬉しい




ただ「行けばよかった」は
行けたけど行かなかったって
いう意味もはいってる




これは自分が行くほど、そのライブに
興味はそそられなかったっていう事だよね



もちろん他に理由がある時もあるけど、




でも実際その通りで、



そのライブまでにファンの方に
どれだけそのライブに本気か、
どれだけ面白くて楽しいライブなのか、
それを伝えなきゃだめたんだよね




難しいなー、伝え方って、





もちろん毎回のライブ全力だし本気だけど
ワンマンライブってやっぱり特別なんだよね




今回のわー7もそう、



セットリスト、演出、衣装、音、
メンバーがたくさん意見出して
今のわーすたにできる事を
全部やりたいなーって、






これだけ一つのライブに本気だからこそ
沢山の方に直接、生で見てもらいたい




まだ行くか迷ってる方待ってますよ☺︎




みんな9月16日に渋谷O−EASTに集合やで☺︎









いやー、ちょびっと長くなってしまった




りりかがこんなに長いブログ
書く事なかなか無いですからね、




次このぐらい長いブログ書くのは
半年後ぐらいかな( ◜ ࿀ ◝ )






いま別に病んでるとかそういう事じゃなくてね!笑

色々といま考えてる事を伝えなくなったので
語彙力あまり無いですが長々と書かせていただきました



伝わらないところとか
変に誤解されたりしないかな





まあ、このブログで言いたかった事は
「わのなな、頑張るからその姿を観に来てね」
っていう事です笑





明日もリハ
明後日もリハ
明々後日もリハ



楽しみだー( ◜ ࿀ ◝ )






_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6091.JPG


さっそく腕に筋肉痛的なものが
きたので湿布まみれで寝ます




最後まで読んでくれてありがとう




おやすみ





りりか