おはこんばんはーちん🌈🌈🌈
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4355.JPG
さかもとはづきです


コメントたくさん
ありがとうございます┐(・。・┐) ♪┐(・。・┐) ♪




今日は9/16に渋谷 TSUTAYA O-EASTで
行われる わーすた定期ライブ
わーすたランド わ-7の
リハーサルをしてきたよ☺️🌈🌈🌈🌈🌈



どう?何をしたのか
詳しくて分かりやすいでしょ←(告知だよ)




本格的なリハーサルは
今日からやったんやけどさ
なんかもうリハーサルが進むごとに
ワクワクが増えててもうね凄く楽しいよ✨✨✨


だからね 本番当日は
もっともっと楽しいと思うねん!!!!!!

もちろん葉月たちも
見に来てくれた方みんなもね(^-^)(^-^)(^-^)



でも!!!!
もっともっといいものにしたくて…
1人でも多くの方にわーすたのライブを
見て欲しくて 体感して欲しくて…!!!!!!!!!


来てくれた方みんなに満足してもらえるように!
みんなの心に残るように!
また思い出して楽しかったって思ってもらえるように!


9/16の2部の最後の最後まで!!!!!
精一杯頑張りたいって思ってます✨✨✨✨

てか頑張るけどね(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)
もちろんですよ😎🌟


だから!!!!!
来てくれた方にはわーすたの全力のパフォーマンスを受け取って欲しいです!!!!!

そこはみんなよろしくお願いしますm(_ _)m✨
頼んだよ??




もちろんお仕事や用事があったり
距離的に行きたくても行けない方も
いらっしゃると思います!!!

秋にツアーがあります✨✨✨✨✨
それもわーすたのライブです☺️🌈🌈🌈🌈



だけど 誰がどうしようと思っても
わ-7は1度しかないです!!!!!!!!!



1部・2部あるじゃん!って思った人🙋🙋‍♂️

同じライブは1度もありません!!!!!!!
(なんか今日坂元熱くね?)



どちらかしか行けないけど来てくれる方
どちらも行こうとしてくれてる方
みんなの事を絶対に楽しませます✨✨✨✨


だって葉月達がリハーサルしてて楽しいし
ワクワクするんだから
絶対に楽しいです!!!!!!!!!



ぜひお友達とか連れて
一緒に見に来てね(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

もちろん1人でも大歓迎✨✨
全力で楽しませます!!!!!!!!!!



というわ-7への想いが熱くなる
そんなリハーサルでした(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)



わ-7のグッズも公開されました✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4367.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4368.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4369.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4370.JPG
かわいいよね/^o^\/^o^\/^o^\


今回のテーマは『海の面』です🌊🐳🐠🐬✨
海っぽい演出も考えてるので
ぜひぜひ皆さん楽しみにしててください!!!!!



明日もリハーサル!!!!
ふふふ。楽しみだよ🐶🐶🐶🐶🐶

頑張ってくるよーーーーーーー。
みんな応援テレパシー送ってね⚡⚡⚡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!!!!!!!!!



葉月の想い伝わったかな?✨
読んで後悔した?😣

葉月はそんなライブをしたいし
今回のライブもそうだと思ってます!!!!!!!

後悔させない!!!!
絶対に楽しませる!!!!!
出来ると思ってます(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)✨✨


普段あまり言わないかもしれないけど
わーすたは1つ1つのライブを
本当に大切にしてます!!!!!!!!

その1回が誰かの初めてかもしれないし
それぞれ色んな想いがあると思う!!

だからこそ1つ1つのライブ、パフォーマンスに
想いを込めています!!!!!!!


1人でも多くの方にわーすたのライブ
わーすたの想いを体感して欲しいです✨✨✨

わーすたランドは遊園地みたいな
楽しい要素もたくさんあります!!!!!!!

一緒に楽しい時間を共有したいです!!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m✨

9/16です!!!!!!!!!
ぜひ会いに来てください🙋🙋‍♂️🙋🙋‍♂️🙋🙋‍♂️
女性半額です(^-^)(^-^)(^-^)




ほなね~~
本当に読んでくれてありがとうございました✨






さかもとはづき