ぱくぱく
_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3671.JPG
にゃくにゃくにゃもっと〜





おはかしこ〜︎☺︎








コメントありがとうね☺️♡





今日はわ-7(わのなな)のリハーサル
行ってきたよ〜



皆で色々考えてて

自分もすごく考えて
悩んでってしてるけど



じぶん視野狭いなと



あと全然まだまだ考えが甘いなと
思った1日だったなあ





変に考えすぎて1回頭こわれた気がする🐰🍢
(笑)




でも子供で未熟な部分がたくさんあるけど

わーすたっふさんも沢山考えてくれてて
しっかり意見をくれて
メンバーの意見もきいてくれて

すごく良い環境で 頑張らせてもらってます







わのなな、リハーサルたのしかったわ🐰





ぜったい良いステージ作るために
今回もがんばる、


それと今回のグッズ情報解禁したね🐰





_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3716.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3718.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3717.JPG




今回のわーすたランドは
グッズでもわかるとおり テーマが
海の面になってるんです🌊⛱🌴👙✨



グッズかわいくない?🖤( •̥  ̫ •̥ )



ゲットして欲しいですな〜〜〜〜〜





色々と用意してます。色々と。

見てほしいところいっぱいあるな〜





いっぱい、楽しんでね︎☺︎





よければお友達ときてください(◜ᴗ◝ )






このわのななだけじゃなくて
やっぱりどのライブもぜったいに
手を抜きたくないし

だから気になってワンマンに来てくれた人は
ぜったいみんなに楽しんでほしいから
本気で 練習してる︎☺︎




メンバーみんな(◜ᴗ◝ )



限界自分で作らず
まだまだもっとできると思って
頑張ってるって言うんじゃなく

頑張りたい ですね(◜ᴗ◝ )





さて、そんなこんなで明日もリハーサルです
寝ます(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )

おやすみりちゃんです(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )





松田美里/