こんばん






三品瑠香です


_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3536.JPG


コメントありがとう!



経験はするべきだなあってすごくおもうね〜〜
得るものはあるよねうん〜〜





福岡より帰還〜〜







急遽福岡お邪魔させて頂けて嬉しかったです〜〜(<_<)!




昨日わーすた見に来てくれた方いたりもしてね
初めて見たって方もいて嬉しいねえ



ありがとうございます(<_<)





もうツアーも1ヶ月ぐらいで始まるよね



う〜〜ずっと楽しみにしてるにやにや




福岡は12月だね
まだだけどまだ行けるのは楽しみだね^ ^





それより前にわ-7ですよ


O-EAST!〜〜



明日から本格的にめちゃめちゃ詰め詰めだぞ、!!!




うい〜〜




わ-7モードに切り替えていきまっす明日からは

も〜〜みんなですっごいのにしちゃう気満々




え、明日雨降りそうじゃ




雨降るのって確認してるのとしてないの全然挑み方違うよねうん
予報見て良かったね


んん〜〜最近はちょっと晴れてたし険し〜〜
了解しました〜〜




では
〜〜



ブログ読んでくれてありがとう




おやすみしな^ ^



三品瑠香