こんばん三品です

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9897.JPG


写真にうつってる三品です







コメントありがとう




みんなのコメントあったかくて泣きそうになったよ泣いた
みんなあったかいね


あとね、
みんなが思ってる事は、るかも同じこと思ってるよ

がんばるよわーすた







さ、




今日の、涼しさ?なんだあ
寒くてびっくりしたよ涼しい服着てたから完全に間違えたし悲しかった〜〜(<_<)




気温差すごいなあ大変だなあ(<_<)
しかもこれから雨続きそうだしどうした(<_<)梅雨か?^ - ^^ - ^ハハ^ - ^?




みんな気をつけてね風邪ひかないようにね^ - ^!


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9977.JPG



きゅうりをたべましたねー〜


野菜は好き嫌いないよわたし
あ、うそ
にんじんは好んで食べないです



にんじんしりしり好きです
味ついてるのは好きらしい^ - ^ 





 あ〜〜
今日は
ミーティングしてきたりもありました


うん〜〜^ - ^
よきよき




さ、あしたはわーすた音霊です

初めての音霊〜〜(<_<)!!たのしみ!!晴れを願うのみ〜〜(<_<)(<_<)(<_<)(<_<)





そだ、

告白

読み始めました


TTAMEZ3b85.jpg


ちょくちょく読み進めます





じゃ、

あしたね

読んでくれてありがとう^ - ^〜〜!


おやすみしな


三品瑠香