おはかしこ
松田美里だよ!





_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0858.JPG




コメントありがとう〜

みりね、ブログね、すごくすきなんだ
文字数考えず 書きたいことを
ゆっくり書けるけん、すき。



ダラダラ書いてしまうタイプじゃけえ('ω')笑




いつも長いときも短いときも
コメント読みようるよ〜






みりブログへようこそ







今日はわーすたのミーティング
行ってきたんだ〜

ライブのセトリだったり
他にもわーすたのことたくさん考えて
有意義な時間だった




でもなんか今日は寒くて、
もう個人的に、勝手に秋を感じてしまったけん

勝手に寂しくなってました(笑)🌰🍂🍁




夏休みで、広島から遊びにきとる親友ちゃんも
明日帰ってしまうけん

いっしょにご飯行ってきたんだよ〜〜




親友ちゃんと、兄てこと(^◇^)笑笑



兄がお酒飲んでいて、とても
大人に見えたけん 少し悔しくなった🤢🍷🍸🍶



でも20歳になったら
一緒に飲みたいよねって
話ししてたんだ〜〜〜



夢ですな

いや、夢では無いか




みりが成人したら
したいこと(^◇^)!



兄てこ と一緒にお酒をたしなむ(^◇^)

兄妹でって 絶対楽しいよね
楽しみだな〜〜〜〜



あと2年か。待ち遠しいです💐💭





はやく大人になりたい('ω')♡







こどもの願望です('ω')💭ふふふ






みりが飲めるようになったら
1年 待って

親友ちゃんとも飲みに行きたい('ω')!





わーしっぷには
みりは大人になっても飲んじゃダメって
言われるんじゃけどどうしてじゃろ('ω')?(笑)





あ、今日食べた
かにみそ だし茶漬けが
美味しすぎたけん

みんなに写真おすそ分け
しとこっと〜♡(笑)V( ・ω・)V


_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0828.JPG
あと大根のからあげだったかな
_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0857.JPG



渋谷です渋谷





ふぁぁ



明日は三浦海岸で
OTODAMA2017!

最高〜ライブ〜〜〜





楽しみだね、楽しもうね〜

むっちゃ暑そうじゃけえ、暑さ対策は
ぜったい忘れんようにね(`o´)!!



_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0850.JPG







おやすみり〜


松田美里/