おはこんばんはーちん🐶🐶🐶
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1733.JPG
さかもとはづきです(^ν^)(^ν^)(^ν^)(^ν^)


コメントたくさん
ありがとうございます🍎❤️🍓🍒🍉



ねー!!!!
明日ライブだよ(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)


お久しぶりのライブだよ!!!!!!
とっても楽しみだよ☺️✨✨


夏だし海だし
めっちゃ汗かきたい!!!!!!!!!!!!

じゃなきゃ夏が終わってしまう~~~
一緒に汗かこうや~~~


ライブのことを考えると
凄くウキウキしてる💓

みんなに会えるのも嬉しいしね!!!!!!
るんるんるん!!


明日来てくださる皆さん
一緒に汗かきましょ!!!!!!
よろしくお願いします(^ν^)(^ν^)(^ν^)(^ν^)


行けないよって方は
わーすた方面にエールお願いします!!!!
ちゃんと届けてね?💓


明日も楽しい1日にするよ(^-^)!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!!!!!!




また明日ね~
ほなね~






さかもとはづき