おはこんばんはーちん🐶🐶🐶
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1707.JPG
さかもとはづきです(^ν^)(^ν^)(^ν^)


コメントたくさん
ありがとうございます!!!!!!!



昨日はSHOWROOM前に ストリート生の
ラストライブを見に行ってきました!!

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1728.JPG
知らない方も多いと思うんだけど
ストリート生っていうのは
iDOL Streetの研究生みたいなもので
わーすたも結成される前は
ストリート生として活動してたねん!

だからわーすたの
原点でもあるんです◎◎◎

みんなストリート生の期間を経て
わーすたになったんだよ~



スト生のみんな!
ストリート生を続けてくれてありがとう💓💓
そしてお疲れ様でした!!!



メジャーデビューしてるわけじゃないけど
"ストリート生"っていう
iDOL Streetの1つのグループであるわけで…
かけがえのない存在なんです!!

SUPER☆GiRLSさんの1期生以外は
ほぼみんなスト生期間を経て
今があるんです(^ν^)!

だからみんなの原点だし
スト生がなきゃ今はないんです!!


それだけみんなが大切にしてた
グループが全員卒業になって
正直寂しい気持ちはあるけど
葉月は感謝のほうが大きいかな☺️💓


今まで続けてくれてありがとうだし
今までに関わったストリート生のみんなに
ありがとうって思う!!!


だってさ 今まで関わった人が
ストリート生になってなかったら今はなくて
みんながストリート生のバントを繋いできたから
今があるんです!!!!!!


そう考えると1人1人
かけがえのない存在だし
みんなに出会えて良かったって思う☺️❣️❣️



みんながストリート生を大切に思ってるから
関係者のところで同窓会みたく
色んな人とまた再会ができたわけだし(^-^)💓

卒業したメンバーも
関わってくださってたスタッフさんも
みんな来てて そこにいるだけで泣きそうだった


葉月ってさ 普段全然泣かないんだけど
自分でも分からないあるポイントをつかれると
涙もろくなっちゃうんよね(笑)

けどそのポイントが
人と少し違うから自分でも難しい(^ν^)(^ν^)(^ν^)

誰か見つけてくれ←



で、ライブは懐かしい曲も沢山あったし
何よりステージに立ってる5人がイキイキしてて
本当に素敵な空間だった💓💓

懐かしいコールなんかも
聞けちゃったりしてね(^ν^)(^ν^)(^ν^)(^ν^)



スト生という存在には
本当に感謝しなきゃいけないなって思う

何度も言っちゃうけど
スト生がなければ今も無いわけで
もしなければ葉月も
今なにしてるのか分かんないし
こんなに毎日楽しい日々を過ごしてるかも
正直分かんないし…

本当にスト生に入れて、スト生に関われて
幸せでした!!!!!



で、ここでみんなにお願いがあります!!

まだなくなってしまったっていう実感はないけど
今からスト生メンバーは1人1人
それぞれの道に向かって頑張っていきます

もちろん元スト生メンバーのみんなも
それぞれの道で頑張ってます

だから!!!
みんなの応援をよろしくお願いします!!!!!


もちろんストリート生を知らない方も
いらっしゃるとは思うんですけど
ストリート生という存在があったということを
覚えててほしいです!!!!!

それだけでいいので
これからもストリート生のことを
忘れないでください!!!!!


こんなお願いしちゃってごめんね
よろしくお願いします(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


本当に今まで
ストリート生を続けてくれてありがとう
バトンを繋いでくれてありがとう

これからも道は違うけど
みんなで一緒に頑張ろうね(^ν^)💓

この想いが届いてるといいな😄🌠🌠🌠
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして!!!
昨日はSHOWROOMだったよー!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1725.JPG
見てくれた皆さん
ありがとうございました!!!!!!!!



今回は!!!
『海にまつわる、聞き分けゲーム』をしました✨


2人 3人に分かれて
2人チームがクジで質問内容を決めます!

その質問の答えを
3人チームが答えます!

ただしその時に2人は目隠しをして
誰が喋ってるのか分からなくします!

そして3人チームは
質問の答えを「せーの」で同時に言います!

その答えを聞いて
どのメンバーがなんて回答したかを
答えるゲームです!!!!


1人につき1ポイント
ただしお誕生日特典で美里を当てたら3ポイント
1番ポイント数の多かったメンバーが
お誕生日ケーキをたくさん食べられます!!!!


ちなみに質問は…
『海に面してる都道府県』
『海でしたいこと』
『海で獲れる美味しい魚とは』
この3つでした!!!!!


で、結果は何故かいつも耳が遠い
松田美里さんが3人当てて…
さらに美里はお誕生日特典で
1人3ポイントだから9ポイントで圧勝🎊🎊🎊

松田美里 覚醒しました(笑)
おめでとうございました!!!!!!!!


次回は8/17です(^-^)(^-^)(^-^)
みんなみてね~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!!!!!


今日も1日楽しもうね~✨
よろしくお願いします(^ν^)(^ν^)(^ν^)(^ν^)




ほなね






さかもとはづき