_var_mobile_Media_DCIM_222APPLE_IMG_2544.JPG



昨日のブログ、

スイカ1/6(6分の1)って書きたかったのに、
6/1って書いてたのはちょっと笑うしかなかった٩(๑•̀ ₃ •́ )۶ ばかちん 、6月1日やん





あと声好きって言ってくれてありがとう!


でも完全に休みの日は
ほんとに声のトーン低いよ🤤?笑


_var_mobile_Media_DCIM_222APPLE_IMG_2474.JPG


みり改めておめでとう~~~❤︎!
d(*・ω・*)b♪


_var_mobile_Media_DCIM_222APPLE_IMG_2536.JPG

きょうもSHOWROOM 観てくれた皆さん!
ありがとうございました!🐰✨





_var_mobile_Media_DCIM_222APPLE_IMG_2489.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_222APPLE_IMG_2493.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_222APPLE_IMG_2490.JPG

勢いすご(ू̯⋆̧ ͕⋆᷅ू̯ )  ༘˟笑





今日わーしっぷさんが送ってくれる写真
笑っとるスクショばっかりやった🤣🤣

_var_mobile_Media_DCIM_222APPLE_IMG_2488.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_222APPLE_IMG_2482.JPG


今週もたのしかったよ

楽しいのが一番だね〜〜🤧💗





ケーキも美味しかったし、


もっと耳が良くなりたいと思ったよ☺︎(笑)




いつも観てくれてありがとう!
o( ›_‹ )o皆さん!♡🌈


 
 
yINevm4jZB.jpg


そして今日は
ストリート生の最後のライブ
5人の卒業の日でした(・ω・)!。






寂しいなあ



と思ってた




でも寂しさを消してくれるくらい、全力で
最高のパフォーマンスで
最高の最後だったo( ›_‹ )o✨。


かっこよかった、かわいかった!
みんなキラキラしてて。✨😣

_var_mobile_Media_DCIM_222APPLE_IMG_2532.JPG


途中までしかいられなかったけど、



その間に何回泣きそうになったか。;_;





スト生は原点です。☁︎(っ´ω`c)

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3750.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_222APPLE_IMG_2537.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9763.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9499.JPG
qj_sh_ll7n.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1853.JPG


たっくさん泣いて、笑って、悩んで、学んで、


メンバーとファンの皆さんと
一緒に前に進む(◜௰◝)。

それがスト生だと思ってる(◜௰◝)!





この5人が最後まで輝いてたのも
ファンの方の存在がきっとすごく大きくて


だから5人にももちろん感謝しとるんやけど

ファンの皆さんにもありがとうの気持ちでいっぱいです😣!ありがとう!




こんなに会場いっぱいに愛が溢れたライブ
久しぶりに見たなあ;_;。




思い入れがある懐かしい曲ばっかりで、



特に、自分がスト生になって初めてもらえた
オリジナル曲の「黄昏バイシクル」は

スト生だった約2年
ずっと歌い続けてた曲で、
涙とまらなかった(;-;)、




コールもまだ残っとるんやね~~😭
123456ななせーのやつ;_;!



ちょっと申し訳ないなあっていうのと嬉しさといろいろ混じった!
ありがとう、;_;笑


_var_mobile_Media_DCIM_222APPLE_IMG_2464.JPG



ほんとに
スト生なくなっちゃうのか



まだ実感わかないけど、
寂しくないって言ったら嘘になるけど

最高の5人だったなあ(っ´ω`c)✨、





今日までスト生を守ってくれてありがとう




ほんの一部しか知らない私が言えることじゃないかもだけど、

スト生にはアイストの歴史がたっくさん詰まってるね(◜௰◝)♪






今日卒業した5人の未来が輝きますように!

さなちゃん、さらちゃん、
すーちゃん、ももキャン、れいあちゃん

ほんとにありがとう!お疲れさま✨😊




私はここで、
わーすたで頑張ります!





スト生のこと知らなかった方も
なんとなーく知ってくれたらいいんだ😊


おやすみ(*^_^*)




-------------------------------------------



ーinformationー



「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!

🎶 Just be yourself / わーすた





▫️8/12(土)  
OTODAMA SEA STUDIO 
@三浦海岸


▫️8/13(日) 
東京アイドル劇場プレミアム
@品川グランドホール


▫️8/19(土)
ちゃおサマーフェスティバル


▫️8/20(日)
アイドルタイムプリパラ サマーライブツアー
@ZEPP OSAKA BAYSIDE


▫️8/26(土)・8/27(日)
@JAM EXPO 2017 


▫️9/16(土)定期ライブ
「わーすたランド わ-7」


🌈ニコニコ生放送


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!