こんばんは。


小玉梨々華です。







いつもコメントありがとう☺︎







_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2127.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2100.JPG




今日は、ストリート生の
最後のライブに行ってきました。



ストリート生っていうのは
iDOL Streetの研究生です。





_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2165.JPG


私の原点。


わーすたの原点。





それぞれみんな色んな
想いがあったと思うけど、
それを感じさせないぐらい
キラキラ輝いていて
本当に素敵なライブだった。






今日改めて、当たり前の事って
何一つないんだなって感じたよ。




アイドルに関することだけじゃなくて。







自分がわーすたにいることも、


いま生活してるこの環境も
当たり前じゃないし、


自分に関わってくれている人も
みんな当たり前にいるわけじゃないし




本当に全部すごい事だなーって。







こうやって自分の思ってる事を素直に
みんなに伝えられる場所があるんだから
みんなに感謝の気持ちとかもっとたくさん
伝えていかなくちゃね。




いつもありがとう( ◜ ࿀ ◝ )




大袈裟じゃなくて
今を大切にしようって
本当に思いました。










話ずれちゃったけど
スト生最後のライブを
生で見ることができて
本当によかった(;_;)




みんなここまでiDOL Streetの
ストリート生っていう場所を
守ってくれてありがとう。



本当にお疲れ様でした(;_;)










_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2169.JPG


今日のSHOWROOM
観てくれた方ありがとう!

 

次の配信は来週!宜しくね☺︎





あ〜〜

おやすみ〜〜




りりか