こんばん



三品瑠香です




_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9846.JPG


SHOWROOMありがとう〜〜見てくれた方〜〜
わたし一気にいろいろ考えたりするの苦手だしついでに聞き分けるのも苦手だったとな
何人かの言葉聞き分けるのはさすがにまあまあ難しいしちゃんと人と被らず話すようにするねはは^ - ^



コメントありがとうございます


なんか久コメの方多かったね^ - ^
やほひさしぶり^ - ^


ありがとう読んだよ^ - ^







さ、

ふう今日は来ないでほしい今日でしたけど来るものは来る
終わらないでほしいものは終わるし過ぎないで欲しいものも過ぎて行くし止まらないんだよね



ストリート生全員の卒業式でした




ストリート生ってねアイドルストリートの候補生みたいなものなんだけどね
いまのアイドルストリートグループはみんなここを通ってるんだ




わーすたもみんなそれぞれストリート生やってたよ
るかは2013年の夏からわーすたになるまで2年ぐらいだね



すごくすごく大切な場所だよ
んん少しだけ大袈裟かもしれないけど人生変えてくれたところだね、
三品瑠香のアイドル人生はここから始まったからね



4期生で入った時は何もわかんなくて何も出来なかったけど、
スト生の先輩だったりファンの方にたくさんいろんな事を教えてもらって支えてもらって、
成長させてもらってそれから自分が先輩の立場になっちゃったりね

いろんな経験もたくさんさせてもらって、
スト生の活動を通じて知ったことがたくさんあるからね、
スト生があったから自分たちの今がある




5人は最後まですごくキラキラ逞しかったです
スト生の曲本当にいい曲ばっかりなんだ、
長く歌われてる曲もたくさんある
大切に歌ってくれてました
本当に本当にかっこいいステージでした
自分たちも、自分たちが、頑張ろうってすごく思えた


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9910.JPG

さらだにょ、ももキャン、さなちゃん、れいちー、すみれちゃん

たくさん会えてた訳じゃなかったのは寂しいんだけどね、いつも会えるのすごく楽しみにしてたぐらい大好きなんだ

みんながこれからに前向きだったからよかった、


5人のライブしっかり目に焼き付けました
みんなの大切な場所を最後まで大事に輝かせてくれててすごく嬉しくなりましたありがとう本当に


私がこんなこと言っていい人なのかわかんないけどね





ストリート生の歴史の1人になれた事は本当に誇りに思うよ




会場が愛で溢れてたよ本当に素敵でしたありがとう
大好きです


またね







今日はいろんな気持ちを思い出して感じた日
私はこれまでと今を無駄にしない努力をしたいなっておもってます





では、読んでくれてありがとう^ - ^


おやすみしな

三品瑠香