_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0751.JPG




今日はSHOWROOM楽しかったなあ
夏さいこう🌞🌴🌺🌊👙👒🍧



メンバー+スタッフさんの声を
聞き分けるという企画で

『夏に海でとれる美味しいお魚』
だったかな。𓆜 
やったんだけど




私聖徳太子になれたと思った……!




が!




実は作戦勝ちでした(*⌒▽⌒*)ふふふ

3回聴けるらしいから
1回ずつ 集中して聴いてたら
2つ聴きとれて



ななせ☞ししゃも
はづき☞きんめだい

正解だった(*⌒▽⌒*)👂(おっ)




+るかは勘で『マグロ』だと思った。

当たってました(*⌒▽⌒*)
ケラケラ(*⌒▽⌒*)





よって、誕生日ケーキは
無事大きいヤツ食べれました、

でもみり皆でケーキ食べたかったけん
そこがいちばん嬉しかったり、、(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)




めでたし🎂






でも1発で全部わかったら
かっこよいよね(*⌒▽⌒*)やりたかった






_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0756.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0755.JPG改めてありがとうございます♡







わーすたほんと愉快よな

こんな楽しいメンバーに囲まれて
18歳 すでに最高です 満喫中







そんな今日、このSHOWROOMの前にね
途中までしか見られなかったのだけど

ストリート生の最後のライブを
観にいってきました!

_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0717.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0718.JPG


スト生のファンがたくさん集まって
アイストの先輩も、私達も、
それからストリート生を過去に卒業した子も
地方から集まって 今日は恵比寿に



完全にエモーショナルな空間が
生み出されていたよ🗺🗺🗺




それが、既に感動的でねっ
そりゃあもう とても感動した。🤢💐





ライブが始まる前の
少しガヤガヤした感じ。

あの、スト生お馴染みのSEで一気に
全体のボルテージが上がる感じ。

緊張感のなかメンバーが出る流れ。

スト生オタクの独特の盛り上がり。

後ろの方や影でコソコソとメンバーへの
サプライズをするオタクの愛おしい背中。



スト生のころ、みりが好きだった
大好きだった景色を今日はステージからじゃなく
後ろから見てて。

うまく表せないんだけどね
色んな感情でした('ω')💭





最初は、すこししんみりしちゃうのかなと
正直おもってたんだけど…

失礼だったかな、と思ったくらい
メンバーはキラキラキラキラしてて
すごく前向きで 楽しそうでした…!



めいっぱいその場を楽しんでて
オタクもすごく楽しそうで、笑ってて

幸せな気持ちにさせてくれました😖💐

かっこよかったなあ。





あの5人は ほんとずっと昔から
一緒にいた訳では無いけど

スト生 好きだから、一方的にみてたんだけど
ひたむきで 笑顔で一生懸命頑張る姿が
ほんとうにだいすきでした(◜௰◝)💐!

_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0771.JPG

でも大阪のすみれちゃんはね
みりがスト生のころ大阪チームだったって
事もあって最初からすごく気になってて

お顔も可愛いし、それだけじゃなく会うたび
みりさん〜って慕ってくれるかわいいこで(`o´)




パフォーマンスもずっとみようたけど
ほんと私なんかが偉そうに言えないけど
ほんとうに成長してた🛵🛵🛵🛵🛵



すみれちゃんの成長に
涙が止まらんかった( •̥  ̫ •̥ )笑♡






ライブ自体は最後までみれなかったし
サプライズのサイリウム振るやつも
参加できんかったけど

本当に、行けてよかったです。






‪経験 出会い 別れ 色んな御縁をくれたのも、
みりが色んな事、色んな感情を知って
アイドルとしての意識を自覚出来て

いまの、松田美里がおるのも全部



スト生にいたからなんだよなあ‬



自分にとって全てを試された場所だったし
居場所でもありました。



わーすたの原点。




iDOL Streetにストリート生が
存在してたことを 5人が最後に
全力で証明してくれたから

私はその皆の気持ちを背負って
自分にやれることをやっていきたいと思う💐




全部、前向きな気持ちです(◜௰◝)






いやーーーーーー、、



でも僕だけのサンシャインはさすがに

あれはずるいわ。




笑笑( •̥  ̫ •̥ )!






泣いてしまった

ダメだなあ、あれには弱いや😖🍡✌🏻️





コールも ウルってするけど
ふふってなっちゃうし。もう。

楽しかった(◜௰◝)



わーしっぷに会いたい。






_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0780.JPG

元・ストリート生のみんなも

オタクのみんなも



みんな、お疲れ様でした♡





だいすき、だいすきだいすき!!




またどこかで。





おやすみり!




松田美里/







PS 進撃の巨人の23話が難しすぎて
理解するのに時間かかりそうな私でした。
_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0765.JPG