おはかしこ松田美里だよ!

コメントありがとう♡



自分はあんまりデレ無かったりするけど
人からデレられるのはめっちゃくちゃ好きな
やつです。アイム そういうやつ、





だから わーしっぷ、それからてこ主からの
デレは基本的にウェルカムです

思う存分しゅきになって?(◜௰◝)♡






みりもしゅきだよーっ







みりブログへようこそ🌷





今日そういえばハグの日だったね

0時すぎる前にギリギリ気づいて
だれか、ママなのか親友なのか



抱きついてやろうかなと思ったけど
びっくりするかなと思ったけんやめた





けどハグしました




1回だけ

_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0697.JPG
うふ





タマるるちゃん






そんなトゥデイ


ずっと親友といました




昨日は特に何かしたとかは無かったけど
今日はたくさん動いたよー!



映画行った!あとたまたま来とった
広島の友達も一緒に三人で(◜௰◝)

君の膵臓を食べたい

みました





泣きすぎて顔がアカンくなった
映画で泣くことよくあるけど

ほんと泣いた度合いじゃなくて
苦しい度合いが尋常じゃなかった(笑)



こんな素敵な恋愛した事ないけど
好きな人が病気でいなくなっちゃうなんて
経験もないけど

感情移入しまくりで、もう胸が痛くて痛くて、、
好きな人 1人残らず皆に会いたくなった。



家族にも友達にも今まで関わった人みんなに
こんなに会いたいって思わせられる

映画は初めてだったなあ_(._.)_




小説は読んだことないのだけど
映画先に観たのもよかったと思う_(._.)_




はぁ 心がなんか
ワケワカメ



ほんとわたし影響されやすい( •̥  ̫ •̥ )(笑)
家帰って今もまだ思い出すと余韻がすごいです





まあでも映画観たあとは
親友とゆっくりご飯食べて

お買い物して帰った_(._.)_♡



マドッシュカフェ久々に行ったでよ!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0695.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0694.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0696.JPG

美味しいよねやっぱアボカドって!
_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0639.JPG






うふふ





幸せなじかん





でした




明日はSHOWROOMよろしくね!

画面越しになのですが
会ってください(◜௰◝)ぜひに




おやすみり!





松田美里/