おはこんばんはーちん😇😇😇
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8645.JPG
さかもとはづきです(^-^)(^-^)(^-^)


昨日もコメントたくさん
ありがとうございます😄❣️❣️❣️


メイドさんって
どんな感じなんだろね~~~~~~

1回行ってみる?←



あんまりメイドさんを知らないまま
カチューシャ付けてやってたので
多分皆さんの想像とはかけ離れたものに
なっておると思います😄😄😄😄笑


MAXそりちゃん!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8686.JPG
わーすた定期ライブ
『わーすたランド わ-6』でした🎢🎠🎡



*今日のセトリ*

【1部】
Overture
スイカ割り((奈々聖生誕💚))
いぬねこ。青春真っ盛り
完全なるアイドル
ーーーMCーーー
Magical Word
好きな人とか居ますか
ーーーVTRーーー
NEWにゃーくにゃくにゃ水族館2
らんらん・時代
Zili Zili Love
Stay with me baby((新振り付け))
ーーーMCーーー
ゆうめいに、にゃりたい。
Just be yourself
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
ワンダフル・ワールド
ーーーENCOREーーー
恋するにゃこたん~フリもフラれもあなたのまま~((新曲))
ーーーMCーーー
いぬねこ。青春真っ盛り




【2部】
Overture
グーチョキパンツの正義さん。
Just be yourself
いぬねこ。青春真っ盛り
ーーーMCーーー
Doki Doki♡today
にこにこハンブンコ
ーーーVTRーーー
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
完全なるアイドル
Magical Word
約束だから
ーーーMCーーー
恋するにゃこたん~フリもフラれもあなたのまま~((新曲))
ねぇ愛してみて((新振り付け))
ワンダフル・ワールド
ちいさな ちいさな
ーーーENCOREーーー
NEWにゃーくにゃくにゃ水族館2
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ



どうですか!!!!!!!!笑


新曲1曲と
新振り付けの曲を2曲
初披露させていただきました✨✨✨



『恋するにゃこたん~フリもフラれもあなたのまま~』はロック調を取り入れてて
歌詞は恋愛シュミレーションゲームを
イメージした可愛い歌詞で
音はカッコイイという
絶妙なバランスの最高な歌です!!!!!


ダンスもね~~
なかなかバキバキっす(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)


覚えるのにいつも以上に
時間がかかってしまった!!!

けど踊れたらめっちゃ楽しいし
アドレナリン放出はんぱないです~~~~~


絶対夏盛り上がる!!!!!
めっちゃやりたい!!!!!!!!

願いは通じるか分かりませんが
皆さん楽しみにしててください😄❣️❣️❣️笑





そして!!
4/22のZeppで初披露した
『Stay with me baby』『ねぇ愛してみて』
この2曲は新しい振り付けを
つけていただきました!!!!!



Stay with me babyは
サビのパフォーマンスメンバーの踊りに
是非とも注目して頂きたい✨✨✨✨✨✨

さかもちゃもがんばって
なんとか付いてっております(笑)

この曲凄い好きだから
もっと踊りも上手くなって
自分のもの?にできるように頑張る😇❣️❣️


周りよりも何倍も頑張らなきゃいけない!
よし!!!やるぞ!!!!!

その分できた時の達成感は
周りよりも何倍も大きいんだよ!!!!!!

一石二鳥☺️❣️❣️❣️
けど葉月 鳥はいらないです←




ねぇ愛してみては
めっちゃ可愛い振り付けだよ!!!!!!

たぶんね~
みんなも覚えたら全然踊れる◎◎

一緒にみんなと踊りたい(^-^)💓
とっても簡単だからぜひぜひ~~~~~~



はい!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8682.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8683.JPG
来てくださった皆さんと☺️❣️❣️❣️



今日見に来てくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました!!!

たのしんでもらえたかな?✨




本当に改めてわーしっぷさんの事が
大好きになっちゃうような
そんなライブでした🎤💓


ついに2部では
『世界で一番わーしっぷさんが好き』って
フランス語で言ってまったよ😇😇

愛が溢れております~~~~~



本当に本当に本当に!
見に来てくれてありがとうございました!!
大好きです💓



今日のライブに関わってくださった
たくさんのスタッフさん!
本当にありがとうございました✨✨✨✨✨



わーすたはたくさんの素敵な方々のおかげで
今日も明日も活動することができてます!

だからわーすたをもっともっと広めたいし
たくさんの方に知ってほしい!


だから!!!!!!
みんなこれからもよろしくお願いします💓💓


もちろんわーすたっふの皆さんも
これからもずっとよろしくお願いします✨✨



わーすたが好き。
大好きです。




次の定期ライブは
9/16(土) 渋谷TSUTAYA O-EASTです✨✨✨

みんなで一緒にクリアしようね!
たのしみだ~~~~~



もちろん今回来れなかった方も
参加OKですのでみんな来てね??



夏終わってからだから
新しいわーしっぷさんもいるかな?💓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!!!!!!!



明日はバスツアー!
わーすた初だよ!嬉しいね!!!!!!!

早起きだ。
これは早起きなのか。
それとも夜更かしの延長なのか。

明日も頑張りましょう(*´ч`*)💓







ほなね









さかもとはづき