こんばんは~~




パステルピンク担当
中学3ねん14歳
わーすたの最年少
三品瑠香(みしなるか)です*





コメントありがとうございます😦ひゃあ



卓球上手な方結構いません?、



なにこれ?笑




るか球技全般苦手なんだよね◎



かといって得意な運動あるわけじゃないし、なかなかの運動音痴だったりするんだ◎




ペンのが持ちやすいかな〜
って思ってペン使ってみたから、

今日はシェークハンド?でやってみたけどね、
どっちにしても下手だったから、

ラケットとかじゃなくてほんとに普通に下手なんだと思う😇😇😇👏



卓球それなりに頑張ろうと思う😇😇😇



information♩。*✡



《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube》全10回!動画配信中!





今日は秋服買ってもらったよ〜🎀👗





やっと秋服ゆっくりみにいけた〜✡.*





秋っぽいロングスカートがあったんだけど、
めっちゃ可愛いくて一目惚れしてしまった😳😳😳💘





ロングスカートってなんとなく着てなかったんだよね😦💭





どうしても着たくて買ってもらっちゃった〜はっは〜ん😇😇😇😇





うれしいうれしいうれしい〜〜〜






たくさんきちゃうぞううう😇😇😇💟




着たら、また私服紹介したりします◎






ね〜!
ちょっと前にね、従姉妹がうまれたの!😶💟





生まれたばっかりでちっちゃくてめっちゃ可愛いの(;_;)♡





生まれたばっかりの子周りにいなかったし、るかよりしたの子が親戚にいなかったから嬉しいの〜〜♩






それでね、今日その子のために赤ちゃん服?探しに行ったんだけど、、

子供服可愛すぎない?😦😦😦😦




めっちゃおしゃれやん!ってずーっと見てた(´-`).。oO(





いいな子供服(´-`).。oO(





今さら着れないけどさあ!!!笑





ほんと可愛かったなあああ😶💭❤️




明日はあの子のお誕生日◎




ブログ読んでくれてありがとう😶💘





おやすみしな〜✡.*




るか