こんばんは(OvO)




中学3年14歳
パステルピンク担当の
三品瑠香ですヾ( ^ω^)ノ



昨日はたくさんのコメントありがとうございます👼🌟!


コメントしてくれたのにエラーになっちゃった方、長文打ってくれてたのにごめんなさい😭





みなさんの名前は覚えてるけど、顔と一致してない方もいたりするから、握手会とかで是非名前教えてもらえると嬉しいです🙇💕



全然変顔じゃないやんってコメントたくさんあったんだけど、多分、
みなさんが想像もできないぐらい顔の柔軟性あるから、、?笑

本気で変顔しちゃったら、アイドルとしてやっていけなくなっちゃいそうだからやめとくねヾ( ^ω^)ノ笑




公開できる可愛げある変顔は好評だったから幸せです。+゚・(⊃ω⊂)・゚+。💗ふふ




みなさん!
LINE公式アカウントのお友達が19000人突破しました!!!!😭💗


お友達になってくれてるみなさんありがとうございます🙌🌟!!


次は2万人目指すぞ~😬✨



information♩。*✡


6/20
【SUPER☆GiRLSライブ in TDCホール】

オープニングアクトとして、わーすたが出演させていただきます!

詳しくはこちら↓



お披露目してから初のイベント!!

たくさんの方に見てもらえる機会なので、わーすたに興味を持ってもらえるように頑張ります!😬💪🌟


みなさん是非スパガさんとわーすたに会いに来てください😬💕



7/5
【アイドル横丁夏まつり!!~2015~】

わーすたの出演が決定しました!


対バンLIVEだから、いろんなグループのファンの方にも応援してもらえるようなLIVEがしたいな!🙌🌟


みなさん来てくださいっ!🙇




【わーすた公式HP】





【ファンクラブサイトS.P.C】




【公式Twitter】

@tws_ruka


【LINE公式アカウント】


お友達登録宜しくお願いします~💗


──────────


今日、学校で体力測定してきたよ!





反復横跳びと上体起こしが満点だった!😎😎✨




長座体前屈はあと1cmで満点だったの~((((´-ω-`))))
くやしいわ~😭😭





総合ではねあと2点でA判定だったんだ~!





るか、結構運動神経悪いから嬉しい~♪





でもこの2点って、たぶんハンドボール投げなんだよね、、( ˙-˙ )





ハンドボール投げ、全然飛ばんくて!!



どの競技よりもダントツで悪い😬笑




ハンドボール投げる時にスカッ、て手から離れちゃうから思うように投げれないの(´・ω・`)



今も結構大きいけど、もっと手大きくなりたいと思った。(._.)!笑



ビッグハンド✋




アニメの技にあったよねヾ( ^ω^)ノ笑







今日も最後まで読んでくれてありがとう!



明日もみなさん一緒に
がんばるんるん☆!


ほんじゃーね✡.*



おやすみしな!♪



るー💘