_var_mobile_Media_DCIM_235APPLE_IMG_5179.JPG
みょーん






いつもコメントたくさんほんとにありがとう
٩(•ᴗ• ٩)読むの日課です♡

いつも楽しませてくれて感謝です♪


_var_mobile_Media_DCIM_235APPLE_IMG_5190.JPG


きょうは愛知県 金城大学の学園祭に
わーすた出演させていただきました!( ⸝⸝;o;⸝⸝ )

_var_mobile_Media_DCIM_235APPLE_IMG_5195.JPG




🥁セットリスト🥁
いぬねこ。青春真っ盛り
グーチョキパンツの正義さん
 
最上級ぱらどっくす
ワンダフル・ワールド
ちいさな ちいさな 
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ


でしたっ*´꒳`




初めての方にもとにかく楽しんでもらいたくて
考えたそんなセットリストです🐶💌

_var_mobile_Media_DCIM_235APPLE_IMG_5188.JPG
ハジケル!!!!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_235APPLE_IMG_5144.JPG

学園祭に出させてもらうのは初めてで
実はすっごい緊張してたんです🙃




でも、私たちが出る前のOvertureから
ものすごいボリュームのコールが聞こえてきて

1曲目のいぬねこ。始まったときも
またわああーって盛り上がって🤧😭




ドキドキしてたのも
すぐなくなっちゃったo(^_^)o

_var_mobile_Media_DCIM_235APPLE_IMG_5194.JPG

躍動感すご( ・ ̫・ )笑






久しぶりの名古屋遠征だったし

女子大だから、女の子もたくさんだったり
男性の方もたくさん来てくれたり

わーしっぷさんもたくさん駆けつけてくれて

ものすっごく熱く盛り上がったライブになりました(;ω;)🔥




わたしね
学祭出たい、、、って
よく雑誌の取材とかでも答えとったと٩(•ᴗ• ٩)♪



やけん、やっときょう夢が叶ってうれしいです🌟




金城祭によんでくださって
ありがとうございました😊❤️
_var_mobile_Media_DCIM_235APPLE_IMG_5200.JPG
実行委員の皆さんからもらった
うれしいメッセージがいっぱいの色紙も大切にします(;ω;)💗💓
ありがとうございました!



_var_mobile_Media_DCIM_235APPLE_IMG_5117.JPG

ねね

Da-iCEのくどうさんが
Instagramにこんな嬉しいこと書いてくださってた、、、😢👑

このあいだもリリースイベント来てくださったり
ほんとにいつもありがとうございます( ⸝⸝;o;⸝⸝ )♪
うれしい…( ⸝⸝;o;⸝⸝ )








そして
明日からは、いよいよ全国ツアーが始まるんです!!!!(U 'ᴗ' U)やばーー、、


仙台からスタートします





去年は行くことができなかった仙台に
今年ツアーで行けることがうれしい!😭




ツアー初日、

ドキドキするけど
わたしたちの準備は整ってます(U 'ᴗ' U)。🌟




皆さんに会えるの楽しみだし、
楽しむ準備して来てね!!!!




パラドックスワールドでまってます🙃🙂






きょうもブログ読んでくれてありがとう💌´꒳`



-------------------------------------------



ーinformationー


「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!
🎶 最上級ぱらどっくす /わーすた



4thSG「最上級ぱらどっくす」
2ndAL「パラドックス ワールド」
リリースしました㊗


▫️10/21(土)金城大学学園祭


▫️10/22(日)
ツアー @仙台darwin 

▫️10/23(月)
リリイベ @HMV仙台


▫️10/28(土)
mu-moイベント @プレミアヨコハマ

▫️10/29(日)
ツアー @埼玉ヘブンズロック熊谷

▫️10/31(火)
SHIBUYAアルティメットハロウィン
@渋谷O-EAST


▫️11/4(土)
リリイベ @HMV札幌

▫️11/5(日)
ツアー @札幌sound lab mole


▫️11/12(日)
ツアー @広島CLUB QUATTRO

▫️11/11(土)
リリイベ @タワレコ広島

▫️11/18(土)
ツアー @名古屋BOTTOM LINE

▫️11/19(土)
リリイベ @HMV栄


▫️11/25(土)
ツアー @神戸VARIT

▫️11/26(日)
リリイベ @HMV三宮

▫️12/1(金)
リリイベ 
@キャナルシティ博多
@HMV&BOOKS HAKATA

▫️12/2(土)
ツアー @福岡BEATSTATION


▫️12/17(日)
男子禁制!わーすた女子パーティ♡
@青山RiZM


▫️12/23(土)
mu-moイベント 


▫️12/24(日)
ツアー @大阪undead TRAD


▫️12/28(木)
生バンドライブ『わーしっぷ大感謝祭2017
~NEKONOTE 借りちゃいました~』
@渋谷WWWX


▫️来年。1/8(月・祝)
ツアーファイナル @赤坂BLITZ





【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook /


【その他の情報は】
わーすた公式HPをチェック!