こんばんは👑💓




パステルピンク担当
中学3ねん14歳
わーすたの最年少
三品瑠香(みしなるか)です*





お手紙送ってくれるってほんとにほんとに嬉しいからね!
お手紙いつも書いてくれる方ほんとにありがとうね!💓😭




テトリス、集中してお腹空いてるの忘れたりするのかな~??



ちょ!でも!きいて!
昨日めっちゃ下手だったのにもう慣れてきたのか、めっちゃプロってきた✋✋✋✋✋✋🙈




information♩。*✡




◇8月27日(木) 
「お台場夢大陸 めざましライブ」 
http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/stage/mezamashilive.html





◇8/29(土)

《@JAM EXPO 2015》



《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube》配信されてるのでみてね👀👀💕




──────────

実は今日は!


《高校生ライブ MUSIC DAYS 2015》


っていう、高校生のバンドとダンスのコンテストのゲストとして出演させていただきました!!



ーーーーーーー

♩いぬねこ。青春真っ盛り

♩DokiDoki♡today

♩らんらん・時代

♩ちいさなちいさな

ーーーーーーー



今日のLIVEね!



高校生のみなさん、バンドとかダンスとかでめっちゃかっこいい感じだったから、

アウェイじゃないかな!とか、
静かだったらどうしよう!

ってめっちゃみんなで緊張してたんだけど、



ステージ立ったら高校生のみなさんがめっちゃ手振ってくれたり、声援くれたり、、、!!





すごく安心して楽しくLIVEできました😭



会場のみなさんのあたたかさ、幸せだった😭🌟




名前もたくさん呼んでくださったし😭




高校生楽しすぎか😭😭😭😭




有難うございました\♡/



みなさん一緒にわーすたポーズ🙌







今日のコンテスト、見させて頂いたんだけど、
ダンスやってた時のことめっちゃ思い出した~(´-`).。oO(!





ダンスのチーム見てたらめっちゃかっこよくって!
またああやっておどりたいな~なんて思っちゃったり(´-`).。oO(!!





でもダンスを見る楽しさ感じられたし、
やっぱりダンス大好きだなあって改めてめっちゃ思いました🏃💭




バンドのみなさんもめっちゃかっこよかったし!



みなさんやりたいことを心から楽しんでて輝いててすごく素敵でした!






そうそう!!

実はね!!
今日のMCKENSAKUさん、
るかが小学生の時にやってたダンスのチームでコンテスト出てた時、


何回かMCをやってたことがあって、スト生になる前からお会いしたことはあったんだ~♩!




それで、スト生の時のストリーグ閉会式でもMCをやっていただいて!


わーすたになってからもお会いすることができてすごく嬉しかったです😭💓




またいつか一緒にお仕事をすることができるように頑張ります!💪




今日のイベント出演させていただけてほんとによかったな~♩!





みなさん有難う御座いました\♡/







今日ポニーテールしたーーよーー



小玉先輩にやってもらったよありがとう
( 'ω'   三 'ω' 三  'ω' )




またねえええ\♡/



今日も読んでくれてありがとう!



おやすみしな👑



るか