おはかしこ

松田美里です=(^.^)=




_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6723.JPG
ぱらどっくす衣装まだ慣れないナー=(^.^)=笑
相変わらずすごい






今朝はテレビ東京の「おはスタ」
生出演ありがとうございました=(^.^)=💖

_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6748.JPG

嬉しいことに2回目の出演。
緊張と喜びで早朝からかなりテンション
高かった松田氏でしたよ

今回は、もう明後日リリースになる
ニューシングル『最上級ぱらどっくす』を
披露させて頂き

_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6747.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6743.JPG
たのしかった・・・✨



他にも小さい頃の写真を
公開したり、!ᙏ̤̫?

花江夏樹さんの小さい頃の写真も
かわいかったですね🤦🏻‍♀️

そしてずっとええ声や、、、となってました()



あとぬわらさん
ほんとに面白い😂😂⚡️



仲良しのペットの写真みたりもしたね🐶🐱
可愛かった、、



ふふふ

あ、松田美里の小さい頃の写真はこれ。
こんなに大きくなりました
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6745.JPG




そうだみてー!
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6739.JPG




メグちゃんがこんなに可愛い
わーすたの紹介をして下さって( •̥  ̫ •̥ )✨
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6746.JPG
嬉しくてキャーってなった( •̥  ̫ •̥ )ブワワッ

みりちゃん似てますか🐶?♡




とても丁寧な素敵な紹介
ありがとうございました(>_<)!!





楽しかったなあほんとに、

また出演させて頂けるように
がんばります( •̀ .̫ •́ )





最近はほんとにはやおきが多くて
1日をちゃんとしっかり生き延びてる感が
してとても気持ちが良いですな



ただ寝るのはどうしても
遅くなってしまうので、、、

ちゃんと寝なくてはヾ(:3ヾ∠)_





皆さんも、今日もお疲れ様でした
頑張ったね☺️🌈

明日も頑張ろうね!



みりはリハーサル頑張ってきます✨





ではおやすみり



松田美里/