こんばん


三品瑠香です




_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7586.JPG


コメントいっぱいありがとう(;o;)



次の公演に向けていろんな気持ちが芽生えたし思う事もたくさんあるのでね、
次は埼玉
またみんなとライブをつくります楽しみ





しゃ



本日は仙台2日目にして最終日
ちゃんと寝たしちゃんと起きられたいい朝




朝からたくさん動いたよ〜〜〜〜



ヴィレッジヴァンガードさんにお邪魔したんだ

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7695.JPG

ヴィレヴァンだよあのヴィレヴァン





自分達のグッズ置かれてるなんて不思議でしょうがないや(;o;)〜(;o;)



もうコラボグッズゲットしてくれてる方がたくさんいて嬉しい!
いっぱい使ってね



そしてラジオにたくさん!


_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7614.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7615.JPG

Date  fm「J-SIDE STATION」

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7697.JPG

TBCラジオ「New News」

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7675.JPG

TBCラジオ「スベル兄弟」



生放送たくさん出演させて頂きました^^

楽しいなあお話し〜〜
最初のJ-SIDE STATIONは公開生放送だったんだけどたくさん来てくれてて嬉しかった(;o;)!
みんなに1番近い席だったから謎に緊張してしまったし、恥ずかしくてあんまりみんなの方見れなかったわ!!(;o;)


来てくれてありがとう!💥雨降ってなくてよかった💥💥



_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7676.JPG

今日のメインとしてはリリースイベントでしたが〜〜^^



トークイベントあったかい雰囲気でほっこり楽しくなっちゃった〜〜いえ〜〜^^



みんなに会えちゃって嬉しい嬉しいでした


仙台からもう帰って来ちゃったよ
ツアー、行くのは待ち遠しいのに終わったら寂しくて仕方なくてこれだけはつらいなあと思いながら



また仙台来ます



🐮タン

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7574.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7674.JPG

2日で2回も食べた

じゃあね^^!



読んでくれてありがとう〜



あしたねおやすみしな




三品瑠香