夏をいただく。
熱い夏は好きですか?
そんな貴方にオススメのイベントを。






まずは。
FWD PRESENTS「【beauty;tricker】 
~渋谷が大変2016~」出演させていただきます。
この日出演するアーティストの中で1.2を争うであろう新人でありますが。

まさかの。

O-EASTの大トリであります。

すげぇ熱いバトンを受け取るのでどうか援護射撃をよろしく。
かき乱したいと思います。
てっぺんとろか。








そして。
個人的には6日に誰かさんのバースデーイベントに。

ダウト玲夏Presents 
1日遅れのBIRTHDAY LIVE 2016 
『Welcome to The HappYYYYY Zone』 

[ Place ] 池袋EDGE

[ Open / Start ] 1部 14:00/14:30 2部 18:30/19:00

[ Adv / Day ] 前売り¥4,500-(税込)/当日¥5,000--(税込)


Cast:ダウトBa.玲夏 
Guest:Gt.美月 from The THIRTEEN Sadie/ 
Vo.CHISA from DIV/
Gt.佑聖 from GUTS AND DEATH/
Dr.SORA from DEZERT

おそらくわちゃわちゃなるでしょう。
とはいえ。
ここは若い子にスポットを当てて。
そして主催様を立てるべく。
おとなしくしてようとおもいます。
はい。
とはいえ。
普段弾かないよう曲もあるのでレアを楽しんでもらえたら。
そして彼を祝ってやっていただけましたら幸いです。






そして。
CHAIN THE ROCK FES2016に出演させていただきます。

CHAIN THE ROCK FES2016

[ Place ] 川崎CLUB CITTA'

[ Adv / Day ] 前売券 ¥5,000-(税込・オーダー別) / 当日券 ¥5,500-(税込・オーダー別)


まさかのLSVの前にlynch.戦です。

これはもう確実みんなの援護射撃が必要なやつです。

この日も激セットリストでお待ちしております。

狂いに来なさい。







そして。

LSVのファイナルに出演決定しております。

[ Place ] TSUTAYA O-EAST

[ Open / Start ] 16:30/17:30

[ Adv / Day ] スタンディング¥5,000(税込/D別)

[ Ticket ] 2016年5月28日(土)

cast:lynch.×SuG×vistlip
opening guest : The THIRTEEN

これは全面戦争。

夏の集大成をここに集中させてみせます。

この日の戦いが今後の自分を左右するような凄い戦いになる気がしてなりません。

きっとこの日に得るものは多い。

与えて頂いた絶好の場所を。

最狂で応えるのが礼儀。

絶対見届けてくださいな。






そんな夏。

貴方の夏をかっさらう。


美月



The THIRTEEN初の全国ワンマンツアー!!

TOUR 2016
SPUNKY LOUD MONSTERS

WEB抽選が本日までとなっております。

初のワンマンツアー。
初の全国。



時間が止まったのではなく。

動いてる証明を。

またねと告げて回った人に今を見せたいし。

覚悟を伝えにゆきます。

そして新しい君にも狂う楽しさを伝えにゆきます。

生きるために死んだというなら。

アンデッドな今を全力で。

あの頃より狂わせてあげるよ。

それがあの頃たくさん最狂を見せてくれたみんなへの礼儀です。

闘いを楽しみにします。

よろしくどうぞ。


美月



前に進もう。




◯チョコモナカジャンボ◯

味…4.7
コスパ…5.0
リピート…5.0

オススメの食べ時…いつでも。

発見度…☆☆☆☆☆

総合…4.9


☆やはり王道は強いです。長年愛されるだけあり、マイナーチェンジを経て今があるといわんばかりの価値です。周りの皮が以前に比べサクサク感がしっかりし、皮の内側に薄いチョコレートがコーティングされて、中のメインチョコレートもしっかり端までありパリッとしてます。コスパもよく、迷った時はコレですね。素晴らしい。


本日は。

RECEPTION LIVE
【WELCOME TO THE BLACK BOX】

ありがとうございました。

お伝えしていました通り。

LIAR LIARのMVシューティングと。

ミニライブイベント。

そもそもはThe THIRTEENとして初のシングルをリリースするにあたってのMV。

どうせならこのライブの熱さや楽しさを込めれないか?

というところからの始まりでした。

とはいえ。

今のライブハウスなんてのはオリンピック問題でヘタすりゃ何年先まで埋まったりする。

そんな中でご協力していただけたのが本日のLIVE HOLICさん。

1時30分起きの6時スチール撮影スタートしてなんだかんだゆっくりできたのは今。笑

ほんまにハードな撮影でしたが。
それもよりよいものをつくるための欲。
おかげで最高のものが出来そうです。

参加してくれたみんなが凄かった。
改めてみんなの底力をみたし。
こんなんだから自慢のファンです。

対応力からほんと素晴らしい。
あと熱さがちゃんと伝わってるよ。

どこに出しても恥ずかしくない、
とんだ荒くれファンです。笑

あれだけ連続してできたのはディレクターもすごいと驚いてたよ。

あんなにたくさんMVとってきた人がいうんだから間違いない。

凄かった。

そして。
まだ内容は参加できなかったみんなのためにも。
作品ができあがった楽しみやドキドキのためにもあんまり流さないでね。笑

でももちろんすんげぇ熱い最高の素材が撮れたことと、あんな楽しいMVシューティングだったという事実は逆に自慢しておやり。笑

ほんとみんなの強さに乾杯。

あと、みんなのためを思って急遽作った"13バンダナ"。

参加してくれた御礼として差し上げます。

もちろん非売品です。

ちゃんと作ったんやからロックに使ってな。笑

改めて、
みんなのおかげほんとよいものとれました。

感謝です。

ありがとう。

責任持ってかっこいいMVにディレクターとやんやんいいながら仕上げるから楽しみにしてなさいよ。


そして。
ミニライブ。
実質2回目のThd THIRTEENのライブ。
ミニとはいえ10曲やりました。

これがまたすごい。
2回目とは思えないほどのみんなに。
もうこんなライブできるのかと。
こんなライブに憧れていた景色が垣間見れました。

こんなライブしたかったんだよ。
ってゆうくらいの本当に狂いあえたライブ。
2回目にしてもうこんな感じができんじゃんってのが嬉しくてこれからがなおさら頼もしいです。

今日のライブハウスってやっぱり普段はロックの人が多かったりするから。

ほんといわゆるV系というものが久々だけどほんとかっこいいバンドとファンですねってスタッフさんに言われて。

V系という色眼鏡がとれた1日でした。
と仰っていただきました。
なんか本当嬉しくて。
みんならポテンシャルの高さを本当に驚きと感謝を。

ほんまありがとう。
こんなライブ久々です。

あと全身アザだらけ。笑
これも勲章。
また一緒に作るライブをしましょう。

何より会場の構造上の理由による。
ラストの曲終わった後のステージを後にするアレは楽しすぎました。笑
道が出来たとおもったらなくなってなんてゆうかその抱かれるのかと思うほどでした。笑
みんなのテンションがヤバかったのも自分テンションがやばかったのもほんまあんなライブできたからこそ。

こういうの作ってこうな。

とりあえず。
MVの仕上がり乞うご期待!


今日は本当に皆様方ありがとうございました。


み。

◯ブラックサンダーアイス◯

味…3.0
コスパ…3.0
リピート…3.0

オススメの食べ時…無性に甘いものを食べたい時、クッキーとアイスをいっぺんに食べたい時

発見度…☆☆☆☆

総合…3.0


☆個人的にチョコレートアイスがあまり好きではありませんが、ガツンと甘いチョコレートアイスを食べたいときにはもってこいですね。満足感はかなりあると思います。ザクザクとしたクッキーがわりと詰まってますのでブラックサンダーが好きな方には完成度の高い商品だと思います。


↑このページのトップへ