こんばんはアントーニオです。

昨日はレコーディングでした。
1日に◯曲録ったので押しに押しました。


私は終電間際でギリギリ終わりましたが他のメンバーはその後いったいどのような闘いを見せたのか。

わたしは子供のように昼型の人間なので、てっぺん過ぎてのレコーディングは想像し難いもの。わたしなら寝てしまいます。

歌詞を目の前に置かれていても、
「グー!スピー… グーグー」
と眠り言葉で歌ってしまうことでしょう。

みんなよう頑張った!

レコーディング見ている限り、たとえば茉里ちゃんは過去ありえないくらい、しっくりときている感じで歌い搾りきってましたね。ちょっと驚きました。
だいちくんもしっくりきていたな、とくに◯曲めのテイストをよくつかんでいた。
これまでにない感じですね。

るびいちゃんとライディーーん!
の歌どりは、休憩してたり先に帰ったりしたので見逃してしまいました、心の目では見守っていたよ。おそらくかなり遅い時間までやったのかな、おつか蓮根!

わたしは、良くも悪くもいつも通り!
ごめんなサイババです!



というわけで!
というわけでもないのですが!

明日は福岡初上陸!
見にきてください!
見にきてくれないと、すねますよ!
さあ福岡にいない君も、福岡にいる友達に電話だ!
なに?友達がいない?
俺もいないから気にすんな!

THE 夏の魔物が君の友達だ!
1234!








_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7975.JPG